濃厚なザック味 じつはチェロで演奏されていたテーマ曲も人気の、美しく強い女性ヒーローの活躍を描く映画『ワンダーウーマン』の新たな予告編が公開されました。
7,467,772 回
13 日前
【動画】米国、トランプ大統領やらかす!ドイツ・メルケル首相との握手を拒否! [海外]百戦錬磨のさすがのメルケルも「このおっさん、信じられない」といった表情です。
4,347,753 回
8 日前
エイリアンの新技、頭突きも炸裂。 映画『エイリアン』シリーズにもつながる、『プロメテウス』の続編『エイリアン・コヴェナント』。
13,165,871 回
24 日前
どこかお洒落な雰囲気を漂わせるゲーム、ビリヤード。
14,188,465 回
1 ヶ月前
なんかミサイルみたいなの飛んでるし(((゚Д゚)))23日ウクライナ東部バラクリヤの武器庫で火災が発生し多くの兵器に引火して大爆発。その様子を撮影したビデオです。
763,324 回
2 日前
本編もこのテンションだったら最高。 デカいデカいと、とにかくデカさをアピールしてきた映画『キングコング: 髑髏島の巨神』から、音楽に合わせてノリノリな最終予告編が公開されました。
9,001,378 回
26 日前
予告で判明していいの!? マーベルが贈る、至高のスペース・オペラ映画の第2弾『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の公開前最後となる予告編が、先日のアカデミー賞でも司会を努めたジミー・キ
8,111,701 回
24 日前
引退した競走馬シャムロックに乗って散歩をしていたニック・ブルさん。ところが散歩中、シャムロックが走っているうちに現役時代を思い出して暴走を始めてしまいました。
2,028,183 回
6 日前
ニューヨーク在住のジョナサン・バルキンさんがフェイスブックで公開したのは、2歳の双子の兄弟、アンドリューとライアンの就寝時に撮影していた監視カメラの映像。ベビーベッドに寝かされて、パパの姿が見えなくなると、2人はベッドから脱走してソファーで語り合ったり、クッションを集めて山を作って遊んだり。パパやママが気付いてベッドに戻されても、全く懲りない元気いっぱいな様子が可愛すぎる。
1,889,298 回
6 日前
親や上司、彼女に内緒で男友達とバーで飲み会。ところが秘密にしている当人たちからビデオ通話、FaceTimeがかかってきたからさあ大変。男友達の協力の下、服を着替え、髪を整え、背景を変えて何とか誤魔化せ!というショートムービー。【関連】クライアントの無茶ぶりに苦悩する技術者を描いたショートコメディ The Expert深夜の残業中にかかってきた1本の電話。ホラーショートフィルム 残業あるある過ぎる。
4,219,764 回
14 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない
  • 猪木