ニューヨーク在住のジョナサン・バルキンさんがフェイスブックで公開したのは、2歳の双子の兄弟、アンドリューとライアンの就寝時に撮影していた監視カメラの映像。ベビーベッドに寝かされて、パパの姿が見えなくなると、2人はベッドから脱走してソファーで語り合ったり、クッションを集めて山を作って遊んだり。パパやママが気付いてベッドに戻されても、全く懲りない元気いっぱいな様子が可愛すぎる。
2,372,322 回
8 日前
引退した競走馬シャムロックに乗って散歩をしていたニック・ブルさん。ところが散歩中、シャムロックが走っているうちに現役時代を思い出して暴走を始めてしまいました。
2,394,472 回
9 日前
なんかミサイルみたいなの飛んでるし(((゚Д゚)))23日ウクライナ東部バラクリヤの武器庫で火災が発生し多くの兵器に引火して大爆発。その様子を撮影したビデオです。
1,239,392 回
4 日前
親や上司、彼女に内緒で男友達とバーで飲み会。ところが秘密にしている当人たちからビデオ通話、FaceTimeがかかってきたからさあ大変。男友達の協力の下、服を着替え、髪を整え、背景を変えて何とか誤魔化せ!というショートムービー。【関連】クライアントの無茶ぶりに苦悩する技術者を描いたショートコメディ The Expert深夜の残業中にかかってきた1本の電話。ホラーショートフィルム 残業あるある過ぎる。
4,336,391 回
16 日前
世界の歌姫テイラー・スウィフトの親友として知られ、数々のウルトラ大ヒット曲を放ち続ける英出身の人気歌手エド・シ […]
7,035,251 回
28 日前
4歳の子どもだって、知恵とiPhoneがあればお母さんの命を救うことができる。 BBCが報道した、ロンドンの南のケンリーに住む、とある4歳の英雄がいます。
1,321,424 回
6 日前
Google傘下のBoston Dynamics社がまた新たなロボットを開発したようです。その名は「Handle」少し前におまけで紹介しましたがそれの公式チャンネル版です。
6,125,643 回
28 日前
韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領が罷免されたことは、イギリスのBBCワールドニュースでも扱われ、現地特派員が中継生で伝えました。ところが特派員が話しているそのとき、背後に女の子と赤ちゃんが乱入するという、信じられないハプニングが起きたのです。
3,693,807 回
18 日前
ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。
1,369,137 回
7 日前
2017年2月22日、NASAが発表した「7つの地球型系外惑星が存在する」とニュースは世界中をワクワクさせた。
6,716,914 回
1 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない