パンの入った袋を咥えたニャンコ。飼い主さんがパンを奪い取ろうとしますがニャンコは譲ろうとしません。
979,165 回
5 日前
2017年2月26日(現地時間)、アメリカで『第89回アカデミー賞』の授賞式が行われた。
4,616,027 回
29 日前
女性が主人公の『ジョン・ウィック』!? 『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』のフュリオサ役でおなじみ、シャーリーズ・セロン主演のアクション映画『アトミック・ブロンド(Atomic Blonde、
2,806,027 回
18 日前
この世では説明のつかない不思議な現象が起きることがある。
2,164,604 回
14 日前
資産価値63億ドル(7206億円)でも一文の値打ちもない人間はいて、いくらお金をはたいても中身は買えない、というのがしみじみわかる動画。
4,132,642 回
27 日前
Subaru公式チャンネルより、サンモリッツオリンピック(1928年スイス)で使われたツェレリーナのボブスレーコースをスバルWRX STIで走ってみた動画です。
1,573,478 回
11 日前
指にりんごマーク――はないか。 『エイリアン』シリーズへ直接つながるとされる映画『エイリアン:コヴェナント』で気になることのひとつが、マイケル・ファスベンダーの役柄。
2,591,947 回
18 日前
ジェンダーフリー、あるいはジェンダーレス。先進諸国においては、同性とか異性とか異種とか同種とか、そういう垣根を取っ払い、個としてお互いを尊重し、愛し合うのが当たり前の時代となっている。 アメリカではもはや同性愛者が出演するCMは珍しくなくなった。
3,620,912 回
26 日前
直撃してもたいして痛くないオモチャの銃、ナーフガンの銃弾を、圧縮空気で撃ち出してみた実験映像。ナーフガンの弾に合わせて作った銃身となるパイプに、圧縮空気のボンベを繋いで、400PSI(重量ポンド毎平方インチ)の圧力で射出。ここまで威力上がると、日本だと銃刀法にひっかかりそう。
3,863,681 回
28 日前
オカリナで特定のメロディーを演奏することにより、家の中のさまざまな機器を操作するスイッチを自作した男。玄関ドアのロックを解錠し、暖房や加湿器、観葉植物に水をやるポンプを作動させ、スマートフォンへの着信で部屋のどこにあるのかを確認することもできる。普通のリモコンよりちょっと面倒くさいけど、遊び心たっぷりでいいよね。
1,481,514 回
11 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない