アメリカ・アラスカ州のカトマイ国立公園で撮影された映像です。公園をハイキングしていた撮影者さん。すると前方から熊のお母さんと2匹の子供が、、!絶体絶命のピンチですが、熊を刺激しないようにゆっくり後ずさりして、事なきを得たようです。自分がこんな状況だったら気絶してしまうかも。。こんな状況に遭遇したらどうすれば良いのでしょうね^ ^; 多村家の日常というYouTubeチャンネルを運営しているたむちんさん。
1,428,987 回
20 日前
8月10日の晩、米バージニア州リッチモンドで暮らすトリスタン・マリンさんらが、我が家に帰宅したときのことだ。
416,389 回
6 日前
Image: Samsung Sペンがどう化けるか気になります。 2017年8月23日にニューヨークで行われるSamsung(サムスン)の発表会で登場が予想されているGalaxy Note 8。
459,950 回
7 日前
9分30秒くらいに大きな魚が!フロリダ沖で、NFLのスターラインバッカー、サム・バーリントン選手がタマカイ(ゴリアテ・グルーパー)に挑戦する映像。サム選手はこの日4匹のゴリアテを釣り上げたとのこと。。タマカイは、体長3メートル、体重400kgの記録もあるという巨大魚。サメも丸呑みしてしまいます。でかすぎですね^ ^; こちらは、オーストラリアNikki Ericksonさんが撮影した映像。ダンス練習の為にダンス部屋に行くと、なんと野生のコアラがポールにしがみついていました。
26,645,679 回
1 年前
一瞬で察知して鬼バックでセーフ。南アフリカのミッドラントで撮影されたカージャックから鬼バックで逃げる監視カメラ映像です。覆面してるのをパッと見ただけで危険を察知する能力。さすが南アフリカで生活しているだけの事はあるね。
349,503 回
5 日前
相手のことを考えない複数匹のハムスターが1台の回し車を使うと必ずハプニングが発生します。回し車で大失敗をして危機一髪な状況に陥ってしまうハムスターをご覧ください。 回し車で遊びだした1匹のハムスター。
1,497,391 回
24 日前
Image: Bacho/Shutterstock.com 発火で6000億円が泡と消えたSamsung(サムスン)の「Galaxy Note」と、とても名前がよく似ている中国・Xiaomiの「Not
420,078 回
7 日前
マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた・・
159,764,746 回
8 年前
スーパーマーケットで監視カメラに映っていることに気づいたボディビルダー。すると、めちゃめちゃカメラ目線で筋肉アピールを開始しました笑 果ては服まで脱いで筋肉を見せつける始末。確かに、すごい筋肉です^ ^; 奈良で毎朝危険運転をしているというハイエースの映像。こちらは違う日に撮られた映像をつなぎ合わせた映像ですが、右折レーンからの追い越しなどは日常茶飯事のようです。煽り運転・危険な追い越し・信号無視を繰り返しているとのこと。特徴はフロント部分のみ黒色 で、ルーフにハシゴ・脚立を積んでいるとのこと。
446,288 回
8 日前
畑を掘り起こしていき、潜んでいるネズミたちを犬に捕まえさせる様子をご紹介します。350匹ものネズミを捕獲することに成功しました。 畑の土を掘り起こしていきますが、畑にはたくさんの穴が空いています。
3,990,164 回
2 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ