止まったコマに表示されたイベントが本当になっちゃう不思議なボードゲームが巻き起こす騒動を描いた映画「ジュマンジ」の続編、「JUMANJI: WELCOME TO THE JUNGLE」の予告編映像。今度のジュマンジはテレビに接続して遊ぶテレビゲーム風で、プレイヤーはジュマンジの中に吸い込まれ、別キャラクターとして本当のジャングルで冒険することに。
373,540 回
5 日前
やべええええええ(@_@;) 誤射すぎるだろ・・・。
364,464 回
6 日前
大型の猫科の猛獣たちの、その雄姿と鳴き声とのギャップ萌えに身をよじらせたお友だち(コレとかコレ)、今日はあらたにクーガーの鳴き声をお届けしちゃうよ。
889,194 回
17 日前
飼っているペットたちが、ニンゲンのいない間どんな風に過ごしているか、ちょっぴり覗いてみたいと思うのが人情だよね。これまでにも留守中にカメラを仕掛けてみた、なんて動画をご紹介したこともあったっけ(関連動画1、関連動画2)。
1,931,144 回
1 ヶ月前
うわ・・・。アイダホ州ボイシで行われた自動車愛好家たちのイベント「Cars And Coffee」で会場を後にしたポルシェがギャラリーにサービスしようとして大事故を起こしてしまった動画です。
216,556 回
5 日前
車の窓から隣を見ると、そこにはバイクのサイドカーにおとなしく座る、でっかいクマの姿が。それだけでも大きな驚きなのに、気さくに手を振ったり、力こぶを叩くポーズを取ったり、ラッパを吹いたりと実に芸達者。いくらしつけてあるとはいえ、公道をクマと走れるというのも凄い国だよね。【関連】でんぐり返しにラッパにフラフープまで!ロシアのクマが芸達者すぎて凄い赤ちゃん熊が家庭菜園をお手伝い。
160,375 回
5 日前
アイスホッケーのスタジアムにて、スタジアム中央の液晶画面に映し出されるのは、観客たちの姿や選手の姿。試合中ではないので観客たちも多く映される中、可愛らしい一人の少女に観客たちは大歓声。逆に、少女以外の人が映し出されると途端にブーイングの嵐。その場のノリでこんな感じになったんだろうけど、大歓声を受けて笑顔になる少女がまた可愛らしい。
46,734 回
1 日前
わあああん。ネコでもわかるんだなあ(TдT)飼い主が眠る墓から離れようとしないネコちゃんのビデオです。掘ろうとしているよね。匂いでわかるのかな?飼い主を掘り起こして助けようとしているのかもしれない。 ★ほのぼの。
130,654 回
5 日前
スタジアムに野球観戦にやってきた観客たちを楽しませる、メジャーリーグのマスコットキャラクターたちの面白映像集。選手たちと小突きあったり、審判と一緒に踊ったり、審判を丸呑みして一部消化した後に吐き出したり。NBAのマスコットキャラクターもそうだけど、海外のマスコットは人を飲み込む個体をよく見かけるね。
2,125,642 回
3 ヶ月前
こちらは藤井隆さんのニューアルバム「light showers」のPV動画。「90年代の音楽」がテーマのアルバムということで、PVも90年代のテレビの雰囲気を再現しています。この時代に青春を送っていた筆者にとっては、とても懐かしい気持ちになりました^ ^ 2017年のカップヌードルのテーマは「青春」ということで、高校生になった「魔女の宅急便」の登場人物が出演するCMを公開し話題になりましたが、今度は「アルプスの少女ハイジ」の高校生活を描いたCMを公開しました。ずいぶんと大人になったなぁ笑 2分30秒くらいからどうぞ。
506,840 回
19 日前
新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。