2015年に発表されて以来、フォースとともにあるお友だちのワクドキを誘ってきた「スター・ウォーズ」ランドの詳細がいろいろと明らかになってきたよ。
588,234 回
11 日前
Image: Drone Racing League/YouTube 世界最速のドローンの目線、ご覧ください。
291,217 回
6 日前
男女4人組のアイドルグループ「KARD」は15日(現地時間)、ブラジルのTV番組「Turma Do Vovo Raul」に出演した。同番組の司会者は番組進行中、KARDのメンバーらに「この中にメンバー同士で付き合っている人はいる?」と質問した。
431,858 回
9 日前
Image: © Disney, © Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved via Star Wars/YouTube 今年の年末に公開される『スター・ウォーズ/最後の
205,523 回
5 日前
米国東部地域にサービスを提供する配送会社「LaserShip」がAmazonで購入した商品を配送した際に監視カメラで撮影された映像。住所に「置」くだけで仕事完了だと思っているのですかね、、?というか「投」げていますが^ ^; これで商品が壊れていたら回り回って自分の会社に不利益になると思うのですが。。 アメリカ・ミネソタ州のジェニファーさん宅で、警報機の知らせを受け駆けつけた警察官が、ジェニファーさんの飼い犬に発砲した動画をジェニファーさんが公開し、物議を醸しています。
161,695 回
4 日前
Image: Warped Perception/YouTube ※よいこのみんなはまねしないでね 人々の認識をぶち壊すことをモットーに掲げ、「この世界は裸眼で楽しむには速すぎるよね!?」と、ウルトラ
348,882 回
11 日前
Image: YouTube アメリカ・カリフォルニアのDisneylandと、フロリダのDisney Hollywood Studiosに建造中の「スター・ウォーズ」テーマランド。
282,455 回
9 日前
Image: YouTube/Supasorn Suwajanakorn 何が本当で何が嘘なのか、見破るのが難しい時代。
373,791 回
13 日前
スリランカ海軍が陸から16キロの海上で「象」が漂流しているのを発見、救出しました。YouTubeには「なぜこんな場所に、、」「海流に流されたのかな?」「シュノーケル(鼻)が役に立ったね!」などのコメントが寄せられています。なんにせよ、助かって良かたですね^ ^ こちらは、ジャガーの新型SUV「E‑PACE」で行われたスタント動画。空中で一回転してしっかり着地するという素晴らしい運動性能を披露してくれました。 こちらは、ロシアの動物園で暮らす三毛猫の「リンダ」とオオヤマネコの「ドーシャ」。
370,858 回
13 日前
どでかいV12エンジンを搭載したバイクの映像集です。
688,787 回
25 日前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。