とにかく足がもっふもふ。身長はオスで90cm、体重は5.5kgと、一般的なニワトリの2倍以上あるという巨大なニワトリが存在する。ブラーマ種だ。 その風貌はジュラ紀の恐竜を彷彿とさせちゃうんだからもう。
339,501 回
9 日前
でけえwww体の大きさもアレだけど脚が恐竜だな(@_@;)インターネットに投稿された巨大なニワトリの映像に世界のネット民が驚き慌てふためいているらしい。
332,258 回
8 日前
これは親子で見たい。 アメリカの人気子供向け教育番組『セサミストリート』に自閉症の女の子のキャラクターが登場しました。
319,143 回
8 日前
虹色に染められたプラスチック製で螺旋状のオモチャ、レインボースプリング(スリンキー)。その特性を理解して、ジャグリングという形で昇華させた、スリンキー・ジャグリング。スリンキーって、買ったその日に大体壊れてしまうのが悲しいよね。【関連】そろそろ武術に発展しそう。
176,786 回
4 日前
米海軍が高ステルス性をもつ新型ミサイル駆逐艦にレールガンの搭載を推し進めているという話は以前にもお伝えしたが、その後も計画は着々と進められていたようだ。 現在、海軍はなんとマッハ6もの速度で弾体を発射する新型レールガンの試験を行っているのだ。
220,670 回
6 日前
あれ?落雷に対して車は安全と聞いた事があるんだけど・・・。サウジアラビアで撮影された走行中の車に雷が落ちる瞬間のビデオです。バチッ!と閃光が見えてかと思ったらモクモクモクと・・・。おいこれどうなったの。
111,375 回
3 日前
『ショーン・オブ・ザ・デッド』、『ホット・ファズ』、『ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う!』などの作品でおなじみ、エドガー・ライト監督の最新作『ベイビー・ドライバー(Baby Driver、原
534,192 回
16 日前
アメリカ、マサチューセッツ州にあるブランダイス大学の生物物理学者、ダン・パールマンが開発した、ワインが雫となって垂れるのを防ぐ新ワインボトル。注ぎ口の周囲に小さな溝を掘るというだけのことなのに、結果は劇的。垂れてきたワインをいちいち拭くのも面倒くさいし、いっそ全てのワインボトルをコレに変えてほしいくらいだ。
186,561 回
5 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない