橋を遠目から映した映像なので分かり辛いですが橋の中央付近で跳ねられた人が川に落下するシーンが映っていますね。ロンドンのウェストミンスター橋付近で起きた自動車特攻テロでの死者は3人、負傷者40人のうち7人が重体だそうです。
158,777 回
5 日前
みなさん、「史上最も満足できる動画」を見たことがありますか? 耳に心地よいBGMとともに、“ゆっくり渦をまくガ […]
1,171,645 回
1 ヶ月前
卵細胞の極体?が分裂していく様子を顕微鏡で撮影しタイムラプスにした映像が人気になっているようです。なんだかアニメーションのように思えてしまいますが実際の映像なんだって。
434,299 回
14 日前
「おばあちゃんが初めてマリファナ吸ってみた」などユニークな動画を配信するYouTubeチャンネル「WatchCut Video」で、アメリカ人の子どもたちに和食を食べさせてみた動画が公開されています。
1,829,744 回
2 ヶ月前
水泳にかける男子高校生たちの青春を描いたアニメ『Free!』。
261,859 回
9 日前
コーヒーテーブルに冷蔵庫としての機能を併せ持たせた商品がこの「Sobro Coffee Table」。冷蔵庫意外に、スマートフォンとブルートゥース接続するスピーカーやLEDライト、充電用のUSBポートとコンセントが2つずつ用意されていて、リビングをより快適にしてくれる。お酒とかジュースとか、冷蔵しておく調味料とか、リビングで使うものがすぐに取り出せるのは確かにすごく便利だよね。
279,212 回
10 日前
思ってた以上にペラッペラだったwwwいいのかこれはって良いわけないよなwww表面がめくれたのはアレだとしても片手でちょっと押しただけで簡単に壊れとるがな(´・_・`)ロシアのマンションで撮影されたあまりにも脆すぎるドアの … 続きを読む →
296,902 回
10 日前
月にエイリアンの基地があるというとんでもない説が注目されている。 UFOの真実を探し求めている人たちは、人類は再び月に行くことはできないとずっと主張している。その理由は、すでに月はエイリアンに占領されているからだという。
427,921 回
16 日前
マンガ/アニメ『攻殻機動隊』の実写映画版『ゴースト・イン・ザ・シェル』の公開が刻一刻と近づく中、本編からの新映像や舞台裏を紹介する動画などを、Paramount Picturesが大量に公開していま
191,887 回
7 日前
柵の代わりに堀があるのか。珍しいタイプのサファリパークですね。メキシコで撮影されたジャンプ力が足りなかったメスライオンの映像です。
111,938 回
5 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない