親友を亡くした犬のもとにアヒルが現れ仲良くなったお話は以前もご紹介したが、異種同士でも強固な絆で結ばれることがあるのが、動物界のやさしい世界。
214,150 回
23 日前
動画は25秒あたりからどうぞ。アメリカ海軍のパイロットが、F18戦闘機で大空に描いたある「絵」がネットで拡散され話題になりました。これを受け、アメリカ海軍はこのパイロットを飛行停止処分にしたということ。動画には「俺らの税金で何をやっているんだ」「傑作だな」などのコメントが寄せられています。ふざけただけなのか、日頃のイライラがたまっていたのか、、海軍の処分は妥当だと思います^ ^; ベトナムのハノイで撮影された映像。線路の近くに駐車していた一台の車。こんな線路の近くに置いていたら、、やはり列車がやってきてボコボコに。
33,520 回
3 日前
日本の自動車メーカーが開発したヒト型ロボットといえば、ホンダのASIMOが有名だが、トヨタも負けてはいないよう […]
27,400 回
3 日前
廃線になり、使われることがなくなった線路に電動スケボーを乗せ、ひたすら先へ先へと走り続ける遊びというか趣味が楽しそう。線路に合わせて、反対側のレールにも乗るホイールを追加して、寂れた景色の中を走っていく。世界が崩壊した後の、ありあわせで作った移動手段ぽくて好き。
12,189 回
1 日前
ロシア・チタ出身のパワーリフター&ボディビルダーのナタリヤ・クズネツォワさん(26歳)が世界中から注目を集めている。 昨年、ナタリヤさんはヨーロッパでのベンチプレスとデッドリフトの大会で優勝した後、引退することを発表した。
165,858 回
22 日前
女性は9階のベランダの手すりにしがみついてビルの壁からぶら下がっていたところを通行人らに発見された。ビルの下には女性を見上げる野次馬の人垣ができ、模様を携帯電話でビデオに撮影し始めたが、誰も助けようとはしなかった。
19,342 回
3 日前
2016年、米カリフォルニアの浜辺に謎の難破船の残骸が打ち上げられた。この長さを計測した専門家は、これが3年ほど前から行方をくらましていたリュボフィ・オルロヴァ号の全長と一致することに気づいた。
121,117 回
18 日前
どこのラリーなのかはちょっとわからないのですが、なぜか走ってくるラリーカーがコースオフし、横転クラッシュしてしまうクラッシュ続出ポイントで撮影されたクラッシュ映像集です。
243,627 回
1 ヶ月前
地球から約7億5000万km離れた宇宙空間に浮かぶ太陽系最大の惑星「木星」その最新の姿がすごい動画です。これは2017年10月24日に撮影された画像データを元に作られたビデオで色彩強調されているそうです。
59,574 回
10 日前
28秒あたりからどうぞ。アメリカ・ユタ州で撮影された映像。罠にかかってしまった一匹の野生のクーガー。救助の男性が近づくものの、クーガーが警戒し暴れるため救助は難航します。その後なんとか罠を外すことに成功。しかし、救助の際に首に巻きつけた道具が巻きついたままクーガーは逃げてしまいます。男性が200メートルくらい足跡を追跡していくと、そこには首に巻き付いていた道具が落ちていました。
3,670,788 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機