image: 武者良太 ウチのMavic Pro、ちょっと色あせたような。そんな思いを隠しきれません。 ちょうど先日、海外でお披露目された小型ドローンの「Spark」。
358 回
21 時間前
やるなよ? 絶対やるなよ? フリじゃなくて本当にダメ。 アメリカで大ヒットし、日本でもじわじわと人気がでてきているハンドスピナー。
2,079,647 回
1 ヶ月前
image: ギズモード・ジャパンスカートでの来場はあまりお勧めしません フレームにおさまりきらない「Infinity Display」が特徴の「Galaxy S8/S8+」や「Gear VR」が話題
94 回
23 時間前
【韓国】スタバ、年間ドリンク無料券の当選者にコーヒー1杯しか提供せず訴えられる [海外]毎年やってるイベントみたいですから、ズルすればバレるでしょうに…、韓国に出店したばかりに「スタバ」のブランドイメージガタ落ちでしょう、コレ…
1,173 回
3 日前
パパが頭にかぶせた布を、小さな娘が引っ張り落として遊ぶ「いないいないばあ!」の途中、「ちょっと待っててね」と席を外したパパ。娘に気付かれないようにこっそりヒゲを剃り、布をかぶって「さぁ続けようか」と「いないいないばあ!」を再会。ヒゲはもはや、パパには欠かすことのできないアイデンティティーだったのだね。
1,384,000 回
2 年前
木の側面に貼り付いたキツツキが、巣穴を作ろうと木を突く様子を撮影したスローモーション映像。決してそんなことはないんだけど、脳震盪を起こしてもおかしくなさそうな勢いがすごい。これを何度も連続して放つんだもの、恐ろしい進化の仕方ではあるよね。【関連】「ちょっとそこまで」人間の車に相乗りしてきたキツツキが可愛いそれはご勘弁願いたい。
6,954 回
1 年前
番組では岡村隆史が、マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした。
1,676,510 回
6 年前
iPhone8のダミーのハンズオンレビュー動画が話題です。デザインは、iPhone7とiPhone5を足して2で割ったような見た目です。ホームボタンが無くなっているのも特徴的ですね。筆者としては、カメラが出っ張らないで外からは見えないようになっていればもっとクールなのに、、と思ってしまいます^ ^; それにしても楽しみです。 飼い主さんが出かけてしまい、一人でお留守番をして寂しそうな猫。
1,815,899 回
3 日前
「TOMORROW」がヒットするとは、全く思っていなかったという岡本真夜。
3,278,856 回
3 年前
【動画】米国、トランプ流アメリカファースト?「ボスの俺様が通りますよっと!」 [海外]NATOサミットの記念撮影で、モンテネグロの首相を押しのけ前に出るトランプ大統領。
425,111 回
2 日前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。