image: © 2017 STX Financing, LLC. All Right Reserved via STX Entertainment/YouTube 『スター・ウォーズ』を始め数々のS
905,668 回
3 日前
【韓国】スタバ、年間ドリンク無料券の当選者にコーヒー1杯しか提供せず訴えられる [海外]毎年やってるイベントみたいですから、ズルすればバレるでしょうに…、韓国に出店したばかりに「スタバ」のブランドイメージガタ落ちでしょう、コレ…
1,173 回
3 日前
大量のマッチ棒を組み合わせて作り上げる、小さなF1カーの製作工程。ダンボールや輪ゴムで固定したり、ニッパーでカットしたりはするものの、接着剤やテープは使わない。ブロック単位で作って組み立ててるから、F1カー以外にも色々作れそうだね。
5,318,357 回
3 日前
iPhone8のダミーのハンズオンレビュー動画が話題です。デザインは、iPhone7とiPhone5を足して2で割ったような見た目です。ホームボタンが無くなっているのも特徴的ですね。筆者としては、カメラが出っ張らないで外からは見えないようになっていればもっとクールなのに、、と思ってしまいます^ ^; それにしても楽しみです。 飼い主さんが出かけてしまい、一人でお留守番をして寂しそうな猫。
1,815,899 回
3 日前
アメリカ・コロラド州にある野生動物公園で撮影された若いヘラジカの遊びをとらえた映像をご紹介します。遊び方が子供のようです。 春の嵐が過ぎ去り、水たまりができた草原。走ってきたヘラジカは、あえて水たまりの上を走ります。
3,109 回
4 日前
プラズマカッターでスチールやステンレスを切断する様子を撮影した超スローモーション映像。数万度の超高温で溶けた金属が、吹き飛ばされていく様子がよく見える。後半のステンレスを焼き切る様子が、緑色っぽい炎で美しい。
21,372 回
4 日前
マリア・ローザを脱ぎ捨てて何をするのかと思ったら(´・_・`)まぁ長いレースだしこれは仕方がないwwwでもウンコって珍しいよね。オシッコは走りながらするのを見た事があるけど。
150,861 回
4 日前
レースでのクラッシュやマシントラブルなどでコース上にマシンが停止してしまった場合などに、二次クラッシュを防ぐために出動するセーフティカー。そんな安全を確保するためのセーフティカーがクラッシュしてしまった瞬間をとらえた映像集です。
184,509 回
4 日前
image: ©CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED. TEKKEN™7 &©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. via MKIc
28,513 回
4 日前
馬鹿かよwwwwww なんで窓から花火を打ち上げようと思ったんだ?ロシアでは流行っているのか?ブロンドギャルの大失態。部屋から花火を打ち上げようとして大変な事になってしまうビデオです。
134,229 回
4 日前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。