眠りたい犬と、遊びたい子猫の動画。動画には「良い犬だね笑」「まだ遊び足りないのかな」「これは愛らしい!」などのコメントが寄せられています。犬は今まで遊んでいて疲れてしまったのでしょうか^ ^ 一般人と公道でドラッグレースをするアメリカ・アラバマ州モンゴメリーの警察官。この動画が元で彼は懲戒処分されてしまいました。しかし、その後警察署長は「彼は反省し、自分のやったことが悪いことだと分かっている」ということで、再雇用されたとのこと。
1,642,369 回
4 ヶ月前
ここまで完璧に修復するって事は乗るんだよな?屋根までひしゃげた車とか大丈夫なのだろうか。サムネイルのボッコボコになったBMW7シリーズを新車状態に甦らせるリペア職人のビデオです。
1,139,604 回
13 日前
ちょっとどういうシチュエーションなんだか分からないけど、多くの人に囲まれた状態でダンスバトルする若者とお爺ちゃん。和気あいあいとした雰囲気の中で、若者2人を相手に観客を盛り上げるお爺ちゃんが格好良くて素敵。見てる人も踊ってる人も、みんな楽しそうなのがいいよね。【関連】「古き良きダンス」対「今風ストリートダンス」、新旧ダンスチームが競い合うダンスバトルが面白い保守派と革新派。
1,085,365 回
3 年前
電気自動車のTeslaから、新しいロードスターと極秘で進めてきたセミトラックが発表されました。ロードスターは、ゼロから時速60マイルまでたったの1.9秒。セミトラックは、航続距離500マイル(約804km/h)とそれぞれEVならではの特徴を備えています。
814,921 回
2 日前
こちらは、ドイツのミニチュア博物館にある動く空港のミニチュアモデル。空港の動きがよくわかります。細部まで凄いクオリティです。↓なぜか炎上している飛行機もあります笑 ビジュアルデザインスタジオ「WOW」の作品。濃霧に包まれた東京の姿を収めた映像です。「ここが本当に東京?」と疑ってしまうような光景に鳥肌が立ちます。 こちらはアメリカ・イリノイ州で撮影された映像。大きな虹と凄まじい雷が同時に発生しているというレアな状況です。動画には「美しくも恐ろしい」「とても素晴らしい」などのコメントが寄せられています。
796,409 回
2 年前
カラパイアでもこれまでに何度か紹介したことがあるんだけども、みんなは「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教(以下、スパモン教)」を知っているかな? スパゲッティ・モンスター神の「ヌードル触手」により宇宙が創造されたとするパロディ宗教で、聖なる食物はもちろん...
660,501 回
12 年前
愛するペット、モフモフで心が優しくて善良でもうこの愛情をどう表現したらいいかわからない。辛抱たまらないんじゃ~!そんな時ニンゲンは大体ペットにキスしてしまったりする。だってかわいいんだもの、つい吸い付きたくなっちゃうわけだ。
596,306 回
2 年前
お店の前に2対並んで展示されているらしきマネキンが、いきなり動いて喋って人々を驚かせるイタズラドッキリ映像。人の形をしていても、人として認識していないものがいきなり動くから、お兄さんもお姉さんもみんなビックリ。場所はレバノン、ベイルートみたい。不思議な反応見せる人も多いね。
473,462 回
19 日前
オランダ、ユトレヒト州のブンスホーテンにて、胸に痛みを訴える患者のもとへと急行する、救急車の車載カメラ映像。安全には十分注意した上で、赤信号でも反対車線でも、出来得る限りの速さで現場へ向かう。最初に道路に出てすぐの、前方の車が左右に割れていくところがブルース・オールマイティ。
427,900 回
8 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機