1分25秒でやってくる飛行機がおもちゃみたいに風に煽られます。嵐で最大風速27メートルの強風の中着陸を試みる飛行機たち。どの飛行機も結局着陸できません。。パイロット殺しの横風ですね。。 ↓も同じ場所で撮影された映像。乗っているお客さんもヒヤヒヤですね^ ^; 45秒からどうぞ。こちらは1983年にロシア(旧ソ連)で製作されたアニメーション。Garri Bardinさんが戦争をテーマに制作した「Konflikt(対立)」という作品です。最後は皆燃えてしまい、おどろおどろしい景色が広がります。。
585,022 回
2 ヶ月前
ドクロに爆弾のマークだしwww導火線が船の係留ロープ並みに太いし(°_°)隣に並べてあるK0212というのはネット販売もされているようだけどもしかしてこれも市販されているの?(((゚Д゚)))パッケージがしっかりしている … 続きを読む →
1,394,226 回
4 ヶ月前
手のひらに乗るサイズの小さな大砲を使い、様々な物を標的に砲撃実験。小さいサイズながらも威力はかなりのもので、エアダスター缶程度ならば軽々と撃ち抜いてしまう。1:35から砲撃実験開始。日本だと銃刀法違反で逮捕されちゃうよね。
86,204 回
9 日前
ニュルブルクリンク北コースの名物コーナーのひとつ、カルッセルを走り抜けるシルバーとブラックの新型NSX。このマシンがType-Rの開発車両なのではないかとの推測がでています。
62,600 回
8 日前
レゴニンジャゴーの映画をテーマにしたレゴ商品、レゴニンジャゴー・シティを組み上げていくコマ撮りアニメーション。コマ撮りとは思えないほど滑らかに変化していく様子が気持ちよく、ミニフィグたちの動きも含めて最後まで楽しく見ていられる。ピース総数は4867個。それをただ組むだけでも大変だよね。
22,486 回
3 日前
この度、NASAが火星に送り込んだ探査機「マーズ・リコネッサンス・オービター」に搭載された高解像度カメラ「HiRISE」が、またしてもとんでもないモノを撮影してしまったとの情報が入ってきた。
27,664 回
4 日前
これは(((゚Д゚))) これは焦る・・・。時計が合ってれば深夜か。道路の色と被りそうな服装だしあのまま歩いてればそのうち事故になりそう。
18,928 回
3 日前
パキスタンのラホールサファリパークで撮影された映像。獲物を捕獲したライオンを撮影していたところ、威嚇していたライオンが凄い勢いでこっちに向かって走ってきます。カメラマンはワイヤーフェンスのおかげで大丈夫でしたが、心臓が止まるほどびっくりしたといいます。 アメリカ・ジョージア州に住むジェイさんの家の裏庭で大きな衝撃音がし、ジェイさんは自動車事故が起きたと思い、カメラ片手に裏庭へ急ぎました。そこで目にしたのは、穴の中で燃えるピンクの石。どうやら、隕石が庭に墜落したのではないkとのこと。
18,001 回
3 日前
やべえwwwドアや窓に掴まっている人たちは一応は片足をどこかにかけているんだな。
37,583 回
7 日前
母親がいないときにこの父親は無茶な遊びを始めてしまいました。リーフブロワーを使って三輪車に乗った息子を走らせる父親をご覧ください。 三輪車に乗っている息子を後ろから追いかける父親。
18,821 回
3 日前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww