『スター・ウォーズ』のチャリティー企画「Force for Change」の宣伝も兼ねて、ファンたちをこっそり驚かすフィン役のジョン・ボイエガ。
356,942 回
2 日前
裸体爆竹で一躍有名になった世界一体を張るユーチューバーのザック・ホームズさん。
685,514 回
9 日前
タケノコの皮をむいて、パンダのおやつを用意している飼育員さん。その足元にまとわりつくのは、飼育員さんに遊んでほしくてたまらない様子のジャイアントパンダの赤ちゃん。飼育員さんの足、けっこう甘噛みされてるけど痛くないのかな。中国、四川省の臥龍(ウォロン)自然保護区で撮影された映像。【関連】構ってほしくて飼育員のお兄さんにまとわりつく、パンダの赤ちゃんが可愛すぎる赤ちゃんパンダは遊びたい。
2,262,595 回
11 ヶ月前
最近は外国人観光客の数が急増して、本当によく街で外国人を目にすることが多くなった。
28,094 回
27 日前
アメリカで開催された野外音楽フェスティバル「Coachella 2017」にて、映画『インセプション』の音楽の生演奏を披露した作曲家のハンス・ジマーですが、CoachellaのYouTubeアカウン
288,400 回
6 日前
木製のレールの上を走り続けるオモチャの電車。レールは途中で途切れているため、そのまま走るとすぐに脱線してしまうけれど、線路を作り続けるようにプログラミングされたロボットアームが新たなレールを敷き続ける。ロボット側のセンサーで電車の現在位置を検出しているから、レールを用意するタイミングもバッチリみたい。単純なことだけど、テクノロジーってすごい。
42,395 回
7 日前
4つの足先についた水かきを目いっぱい広げて風を受け、木から木へと滑空するカエル、グライディング・リーフ・フロッグ(Gliding tree frog)。翼と呼ぶには心もとないけれど、小さくて軽い体を滑空させる程度ならば十分な大きさ。水辺の上の葉っぱに産卵して、孵化したオタマジャクシそのまま下の水辺に落ちるんだって。
38,497 回
5 日前
家の前の道路を映しだす監視カメラがとらえたビックリ映像。カラスが地面にいる何かを追いかけているようですが、よーくみるとこれはリス。このリスのもとに、これから次々と刺客がやってきます。
2,596 回
2 日前
ゴールキーパーの仕事は説明するまでもなく、自陣ゴールを守ること。
201,258 回
2 日前
そんなまさかという世界を体験できるのがVR。 壁に突きあたったり、物理的には存在しない重いモノを動かしたり…というインタラクティブな仮想空間が登場しました。
40,739 回
14 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな