これはちょっと怖すぎです。冷凍のお肉をカットする機械を扱う人が、何と素手で慣れた手つきで切っています。冷凍の硬い肉が一瞬でカットされる所を見るともし手があたったら・・・一瞬で「チョン」です。こちらもビックリカット映像です。閲覧注意下さい。https://www.youtube.com/watch?v=Arxz8x-LgeYき、危険すぎる。どちらの映像も一歩間違ったら、とんでもないことになりそうですね。
42,324 回
5 ヶ月前
オーストラリアのクイーンズランドの結婚式での映像です。なんとバーベキューで焼いている18個の卵が全部「黄身が2つ」というビックリ映像がありました。過去にも1ダース(12個)という記録映像はわずかですが、ありましたが、18個という記録は初めて見ました。そもそも18個入りの卵が売っている事が珍しいですが、オーストラリアではあるようですね。あまりのビックリにピー音編集されています。まさにクレージーな出来事ですね。
226 回
5 ヶ月前
海外で色々な鉄などの材料からナイフを作り出すという斬新な刀鍛冶動画がありましたのでご紹介。「Miller Knives」というチャンネルです。材料は色々な幅があり、鉄やすりや、鉄筋などを使用して作っています。上の映像は釘を抜いたりするバールですよね。アイデアが斬新です。他にもこちらはコインからナイフを作り出しています。https://www.youtube.com/watch?v=unAYiL-DJOoスゴイ技術と発想です。スパイグッズっぽくて面白い。こちらは忍者のクナイを鉄筋から作り出しています。
484,796 回
5 ヶ月前
シンガポール航空の公式チャンネルから機内食(料理)のCM?が公開されていました。包丁やまな板、コンロや食材に至るまで全てミニチュアで作っています。バーベキューコンロで役焼き鳥?も本格的過ぎてミニチュアに見えなくなってきます。盛付けも細部まで徹底された本物の職人の仕事ですね。。肉料理から魚料理まで完成したミニチュアディナーは超美味しそうです。ふと、カメラをずらすと今度は本物サイズのご飯が出てきました。ずるい、食べたい。とても効果的で斬新なCMですね。舞台裏の続編公開されてました。日本の女性の方です。
717,160 回
5 ヶ月前
猫が人間の様に座っている瞬間の写真をまとめたスライドショー映像が可愛いのでご紹介。なぜかただ座っているだけなのに、不思議で面白い印象になりますね。そして何故かほとんど人間に見えてきます。ただ座っているだけなのに!なかなかお見事な座りポーズです。ちょっとおデブちゃんでお腹が引っかかって座るのが大変そうな猫とか可愛いですね。↓↓↓こちらの動画もお勧めです。
1,850 回
5 ヶ月前
youtubeを見ていたら、この笑いカワセミ、鳴き声が予想の遥か斜め上を行っていたのでご紹介。ワライカワセミ(Dacelo novaeguineae :kookaburra)という鳥で、主にオーストリアに住んでいる様です。翻訳すると最初、鳥が鳴いているんだくらいですが数秒で「あれ、ナニコレ!?」ってなります。人が笑っているような、何とも説明しがたい鳴き声です。さらに鳴き声は変化をしていき、「ワハハ・アーアー?」というかなんとも予想外です。ワライカワセミという鳥がいる事を初めて知りました。ちょっと可愛いですよね?他にも調べてみるとやっぱり同じ鳴き声です。
10,725 回
9 ヶ月前
部屋の片隅で後ろを向いている子猫がいます。何故かモジモジしていますが・・・。ふと、こちらを振り返ると・・・完全静止。一体何を考えているのでしょうか?と、いきなり動き出したと思った瞬間!?威嚇モード!立ち上がって逃げていきます。予想外の動きに思わずほっこり笑ってしまいました。この静止時間の間に何を思ったんだろう・・・。元ネタはどこにあるのかも不明ですが、引っパクト大のちょっと可愛い映像ですね。
122,455 回
5 ヶ月前
格闘技ゲームの動きってスタイリッシュで強くて、ゲームなので動きの真似はしたくてもそうそう技のコピーする事は現実的に難しですよね?しかし「Eric Jacobus」さんというチャンネルでは実際に見事なゲームの動きを再現しています。この映像はデッドオアアライブというゲーム(Dead or Alive - BAYMAN)のバイマンというキャラの攻撃パターンをコピーした映像です。鮮やかすぎるキック・パンチの連続コンボ、技のキレとクオリティですがカッコいいですね。
11,308 回
5 ヶ月前
理科の実験は、子供の頃少しワクワクして楽しかった経験ありますよね?家庭で出来る実験で面白い映像がありました。1.鍋に440gの重曹を入れる2.0.5Lの酢を入れる3.1時間煮る4.1リットルの水を入れる5.混合物が透明になるまでゆっくり煮る6.30待ってコップへ。常温で冷ます7.鍋に残った結晶をちょっと棒に付ける8.液体に入れると結晶化翻訳ボタンを押すとこんな感じでした。違っている可能性もあるのであしからず。サイトによると、酢酸ナトリウムを生成するために重曹と酢との間の反応は、次のとおりです。
1,465,995 回
5 ヶ月前
この猫ちゃん、撮影者の方が電動歯ブラシの電源を入れて猫に向けています。こちらの猫は電動歯ブラシを始めてみた様子。猫特有のなんでも興味の有るものは匂いを嗅ぐ癖がありますが、鼻を近づけて匂いを嗅ごうとしています。すると近づき過ぎて鼻に歯ブラシが当たってしまうと・・・「必殺ネコパンチ!」で電動歯ブラシを叩きまくりです。今後二度と歯ブラシで磨く事はかなわないでしょうね・・・。最近の動画では電動歯ブラシが癖になっちゃったネコが流行りました。https://www.youtube.com/watch?v=Z386L9Is480嬉しそうです。
22,631 回
5 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない