どこにでもいるんだなこういうやつ(´・_・`)渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしていた女性ドライバーが延々とバックさせられる動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。最後優しい人がいて良かったな。
660,907 回
3 日前
化粧中の女性はまつ毛にマスカラを塗りますが、マスカラが気に入らない猫は化粧を阻止しようとします。肩の上からマスカラを止めようとする猫をご覧ください。 肩から顔を出す猫は、飼い主がマスカラを塗り始めると前足を伸ばします。
5,394 回
3 日前
スウェーデン・ストックホルムで撮影されたバスにプリントされた下着姿の女性の写真に見とれた少年が、よそ見運転をして壁にぶつかってしまう決定的瞬間をご紹介します。バスの女性の写真に心奪われてしまいました。
220,634 回
3 日前
チューンドカーによるストリートレース対決!コブラ柄のマスタングが 2JZに換装したRX-7に挑む! どちらも同じく700馬力、さてどっちが勝つのか!?しかし路上に出るとシェリフの車の姿が!!捕まっちゃうの???
491,295 回
3 日前
【動画】中国、お天気お兄さんがお天気生中継中、差していた傘にまさかの落雷! [海外]4/24 遼寧省大連テレビのお天気マンが天気予報の生中継中に差していた傘に落雷。お天気マンは驚き傘を離してしまいます。
1,521,954 回
3 日前
3歳のアルビノのアライグマのフェイタイが、大好きなブドウを食べる様子をご紹介します。前足でブドウを掴んでは口に放り込んで食べていきます。 前足で容器の中からブドウを1粒取り上げると、器用に口に運ぶフェイタイ。
1,304 回
3 日前
インフルエンザの合併症で、5週間の入院生活を余儀なくされたシェーン・ゴッドフリーさん。かなりの重症で死にかけた結果、23キロ弱も減量するという激ヤセで、久しぶりに再会した愛犬のウィリーくんは、飼い主かどうかの判断がなかなかつかなかったみたいで……。「このニオイはご主人だ!!」と判断してからの反応がすごい。
65,062 回
3 日前
バルコニーにいる謎の生物を探そうとした女性は、物陰から飛び出してきたハトに驚きました。ハト以上に恐ろしい形相となっている女性をご覧ください。 怯えながらも果敢にバルコニーを進む女性。屈んで何かを探しています。
256,029 回
3 日前
キム・バートレーソンさんが飼っているゴールデン・レトリバー犬のオジーは、散歩中に子牛と遭遇しました。オジーと子牛はすぐに意気投合し、仲良しになってしまいました。
2,431 回
3 日前
【オランダ】審判の判断が気に食わずサッカーファンがスタジアム内で発煙弾を投げ、14名が呼吸困難に
86,562 回
4 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな