飛べない鳥ニワトリが、飛行機に乗って大空を飛び回る様子をご紹介します。夢を叶えるニワトリの空中散歩をご覧ください。 飛行場にやってきたニワトリは、飛行機のコックピットに乗り込みます。
336,548 回
1 年前
少し前の動画で既出かもしれませんが、個人的に初見だったので紹介。道路工事現場で撮影された面白映像。二人の作業員が機械を使って穴掘り作業。
321,487 回
2 年前
アメリカで開催された野外音楽フェスティバル「Coachella 2017」にて、映画『インセプション』の音楽の生演奏を披露した作曲家のハンス・ジマーですが、CoachellaのYouTubeアカウン
288,400 回
6 日前
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)/Wii U用ゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は「最高のゼルダ」との呼び声も高いですが、「ニンテンドースイッチもWii Uも持
282,451 回
5 日前
バルコニーにいる謎の生物を探そうとした女性は、物陰から飛び出してきたハトに驚きました。ハト以上に恐ろしい形相となっている女性をご覧ください。 怯えながらも果敢にバルコニーを進む女性。屈んで何かを探しています。
256,029 回
3 日前
全世界で“神業”と賞賛され、30年以上のキャリアを誇る航空写真家・徳永克彦氏。美しく迫力ある戦闘機の写真は、どのように撮影されるのか。“空撮職人”としての徳永氏の仕事を、ノンフィクションライター武田頼政氏が描く。
249,367 回
1 年前
1分12秒のところでワロタwwwどんだけ可愛いねんこいつwwwやだやだやだ!まだ帰りたくない!どうしても散歩を終わらせたくてわがまましてるシベリアンハスキーが可愛すぎる動画です。
244,038 回
2 年前
先に噛み付いた方が勝ちな気がしますが、次の一手がありません。
236,798 回
7 日前
正直、ちょっとソーラーなめてました。 電気を必要としない、太陽光調理器具。
221,111 回
2 年前
スウェーデン・ストックホルムで撮影されたバスにプリントされた下着姿の女性の写真に見とれた少年が、よそ見運転をして壁にぶつかってしまう決定的瞬間をご紹介します。バスの女性の写真に心奪われてしまいました。
220,634 回
3 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな