インドネシアで撮影された飼い主の手を遊び場にしている生後1カ月のカメレオンの赤ちゃんたちをご紹介します。指の上を移動して遊ぶ様子をご覧ください。 5本の指にそれぞれいるカメレオンの赤ちゃん。
18,053 回
4 日前
今季のWRCでは若干苦戦を強いられているシトロエンチーム。第10戦ドイチェランドに向け、王者セバスチャン・ローブを緊急招集し、プライベートテストを行いました。
39,153 回
9 日前
アクションならスーパーマリオ、格闘ならストリートファイターと、ゲームの各ジャンルには定番タイトルが存在するが、 […]
115,437 回
1 ヶ月前
新米のパパが何度も吐きそうになりながらも、頑張って赤ちゃんのオムツ替えをします。YouTubeには「あなたの子供が大きくなった時にこのビデオを見せてあげなさい」「ガスマスクを購入するんだ」「笑い死んだ」「グッジョブ!」「一生分笑った」などのコメントが寄せられています。 過去1000年間に世界で勃発した戦争をビジュアル化した映像です。こんなにも止めどなく戦争が起きていることも驚きですが、やはり第二次世界大戦(1939年~1945年)のあたりはとても凄まじかったことが伺えます。
2,363,452 回
2 年前
なんだか怖いな。ずっと見続けていると変な人に見えてくるわ。両手に持った斧をフルスイングし続けて木を割りまくる男のビデオです。強靭な腰と手首にとんでもない体力と握力だよな。
16,854 回
5 日前
散歩から帰るのが嫌で、寝転んで「帰るのが嫌」アピールする犬。いくら引っ張っても帰る様子がないので、飼い主さんはリードを外して「バイバーイ」と先に行ってしまいました。すると、あれだけ嫌がっていた犬が自らスッと立ち上がり飼い主さんの後を着いて行きました。あんなにわがままな犬でしたが、誰がボスかはちゃんと分かっているのでしょうね^ ^ 頭が良いことで知られるオランウータン。
32,438 回
10 日前
こちらは、2015年9月6日に大雨の中日産スタジアムで行われたMr.Childrenの名曲「タガタメ」のライブ映像。ボーカルの桜井和寿さんの戦争、少年犯罪、いじめ、などに訴えかけているといわれる言葉が突き刺さります。 こちらはGHQが撮影した終戦直後の新橋や渋谷(道玄坂付近)、横浜の映像。とても鮮明な映像で、当時の様子がよくわかります。終戦の嬉しさからか、人々の表情もどこか明るく見えます。 マッカーサー元帥の通訳官、パワーズ少佐が戦後初めて行われた昭和天皇とマッカーサーの会見を語った動画です。
1,615,634 回
1 年前
お腹を出してぐっすり眠る子猫のフォスターくん。一見、変わったところは何もないように見えますが……?動画をご覧ください。
22,993 回
7 日前
アメリカ、シカゴの街中で目撃された、セグウェイに乗って移動する家族。パパは普通にセグウェイ。ママはベビーカーを押しながらセグウェイ。息子は変則的にセグウェイ。さすがアメリカというか、シンプソンズっぽくて笑ってしまう。【関連】「実在していたのか!?」現実世界で偶然見かけたフィクションの中の人物たち 写真10枚さすがアメリカ。
1,821 回
10 時間前
坂口杏里は12日、自身のインスタグラムでプチ整形の施術を受けたことを報告。ビフォー・アフターの顔写真を投稿した。
281,893 回
4 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww