人は極度の恐怖や緊張を覚えると、体の自由が効かなくなる。
209,434 回
2 ヶ月前
つい先日、黄色のボディーでポップになった新型ロボ犬「SpotMini」をチラ見せした Boston Dynamics(ボストン・ダイナミクス)社。今度は二足歩行ロボ「ATLAS」君が劇的な進化を遂げ、バク宙ができるようになりました。
8,372,791 回
2 日前
眠りたい犬と、遊びたい子猫の動画。動画には「良い犬だね笑」「まだ遊び足りないのかな」「これは愛らしい!」などのコメントが寄せられています。犬は今まで遊んでいて疲れてしまったのでしょうか^ ^ 一般人と公道でドラッグレースをするアメリカ・アラバマ州モンゴメリーの警察官。この動画が元で彼は懲戒処分されてしまいました。しかし、その後警察署長は「彼は反省し、自分のやったことが悪いことだと分かっている」ということで、再雇用されたとのこと。
1,642,369 回
4 ヶ月前
お店の前に2対並んで展示されているらしきマネキンが、いきなり動いて喋って人々を驚かせるイタズラドッキリ映像。人の形をしていても、人として認識していないものがいきなり動くから、お兄さんもお姉さんもみんなビックリ。場所はレバノン、ベイルートみたい。不思議な反応見せる人も多いね。
473,462 回
19 日前
3週間前に愛犬のルーシーを亡くしてしまった父親。時間が経ってもその悲しみはなかなか癒ることはありませんでした。そんな父親を不憫に思った娘のジェリーンさんは、あるプレゼントをすることに決めます。この動画はプレゼントを渡した時に撮影されたもの。そのプレゼントとは、、新しい家族でした。父親の喜びようからこのプレゼントがどれだけ嬉しかったかがよくわかります。動画には「自分の愛犬が亡くなるのを恐れている」「美しい」などのコメントが寄せられています。 病院に行くのが嫌で「死んだフリ」をするワンちゃん。
138,801 回
9 日前
VRゲームで使うアイテム型コントローラーといえば、たとえば銃火器型のARENA InfinityやPlayStation VR シューティングコントローラーなどがあります。しかし銃火器型ならまだしも、剣やラケット、ギターなんかがコントローラーになると取り扱いが大変そうですよね。
6,995 回
14 日前
「髪は女の命」とはよく言われることだが、毎日髪を洗って出かける時はスタイリングをして……と、何かと面倒である。
2,356,692 回
3 ヶ月前
愛するペット、モフモフで心が優しくて善良でもうこの愛情をどう表現したらいいかわからない。辛抱たまらないんじゃ~!そんな時ニンゲンは大体ペットにキスしてしまったりする。だってかわいいんだもの、つい吸い付きたくなっちゃうわけだ。
596,306 回
2 年前
美しさのために、フェイスパックを日々のケアに取り入れている女性は少なくありません。泥パック中の女性が飼い猫とコミュニケーションをとろうとした結果……どんなことが起こったのかをご覧ください。
25,424 回
10 日前
太陽系からわずか11光年先で、地球と同じくらいの大きさの惑星が新たに発見されたそうだ。
118,070 回
4 日前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機