背後にいる人物を全面的に信頼して真後ろに倒れ、後ろにいる人は倒れた人をしっかり支える。信頼関係の元で行われる「トラストフォール」を、ひとつの芸として習得した猫。彼女は以前、素晴らしいパルクールを披露してくれたDidgaちゃん。ちょっと後ろを気にしている様子なのが可愛い。
76,071 回
2 日前
【中国】海軍68周年のポスターをドヤ顔で公開!フォトショ加工がバレて大恥! [海外]空母は「遼寧」ですが、甲板にはロシアのミグ戦闘機、2隻の随伴艦は米軍艦、さらに、発艦した3機は中国陸軍機とのこと。
12,512 回
2 日前
どこにでもいるんだなこういうやつ(´・_・`)渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしていた女性ドライバーが延々とバックさせられる動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。最後優しい人がいて良かったな。
660,907 回
3 日前
【動画】中国、初の国産空母、建造開始から進水まで、145秒のアニメーションで! [海外]就役が2020年頃らしいですけど、はたして使い物になるのか楽しみです。
16,520 回
2 日前
【中国】早朝の路上で、カップルが抱き合ってキスをしていたところ、飲酒運転の車に撥ねられる
162,538 回
6 日前
4つの足先についた水かきを目いっぱい広げて風を受け、木から木へと滑空するカエル、グライディング・リーフ・フロッグ(Gliding tree frog)。翼と呼ぶには心もとないけれど、小さくて軽い体を滑空させる程度ならば十分な大きさ。水辺の上の葉っぱに産卵して、孵化したオタマジャクシそのまま下の水辺に落ちるんだって。
38,497 回
5 日前
バルコニーにいる謎の生物を探そうとした女性は、物陰から飛び出してきたハトに驚きました。ハト以上に恐ろしい形相となっている女性をご覧ください。 怯えながらも果敢にバルコニーを進む女性。屈んで何かを探しています。
256,029 回
3 日前
女子サッカーの試合中に、審判が「神回避」と言うにふさわしい動きを見せました。サッカー史上で類を見ないであろう、ボールのよけ方をご覧ください。
28,130 回
2 日前
ナショナルジオグラフィックが、現存する世界最大の生物「シロナガスクジラ」がオキアミを捕食する様子をドローンで空中から撮影した映像を公開しました。これほどわかりやすく「シロナガスクジラ」の捕食シーンが撮影されたのは見たことがありません。 「シロナガスクジラ」は最大では34メートルの個体も確認されています。体重は200トン以上。オキアミに近づくと、時速10kmで泳ぎ、大きな口を開けて一気にオキアミを捕食します。最大の個体では、その巨体を維持するために、一日に約600万匹(8トン)のオキアミを食べる必要があります。
131,137 回
2 日前
先に噛み付いた方が勝ちな気がしますが、次の一手がありません。
236,798 回
7 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな