ワンワン!誰だ!お前は誰だ!病気で5週間の入院の間に20キロも激やせしてしまった飼い主さんと再会したワンちゃんの様子を撮影したビデオが人気になっています。
158,114 回
4 日前
ドローンの流れからたくさんのプロペラを付けた乗り物が多く考案されているようだけど、なんだかんだ言ってこのタイプが一番良いんじゃないかしら。最低限の安全性は確保されているみたいだし。
2,190,150 回
4 日前
ストリートミュージシャンがスペイン・バルセロナの街角で奏でる音楽を耳にしたゴールデン・レトリバー犬。散歩中だったため飼い主がその場を離れようとしますが、音楽が聴きたい犬は飼い主に反抗します。
67,861 回
4 日前
木製のビヤ樽に注ぎ口を打ち込み、ビールを注げるように準備する男たち。ビールを待ちわびる友人や家族の、期待に満ちた視線がプレッシャーとなったのか、手元が狂ってしまった様子で……。前回ほどのインパクトは無いけど、今回も二段構え。このビヤ樽、もうちょっと構造を改良したほうがいいんじゃないかな?【関連】もはやコント。木製ビヤ樽に注ぎ口を打ち込んだものの、上手くいかずに……まるでコント。
617,748 回
5 日前
4つの足先についた水かきを目いっぱい広げて風を受け、木から木へと滑空するカエル、グライディング・リーフ・フロッグ(Gliding tree frog)。翼と呼ぶには心もとないけれど、小さくて軽い体を滑空させる程度ならば十分な大きさ。水辺の上の葉っぱに産卵して、孵化したオタマジャクシそのまま下の水辺に落ちるんだって。
38,497 回
5 日前
【韓国】サムスン、最新スマホにまた問題!「赤い液晶」の次は「Wi-Fi接続不良」 [海外]つい先日、「赤い液晶」問題 発覚で「またか!」って騒がれていたにもかかわらず、「またまたか!」です。
1,619 回
5 日前
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)/Wii U用ゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は「最高のゼルダ」との呼び声も高いですが、「ニンテンドースイッチもWii Uも持
282,451 回
5 日前
前後半合わせて90分間あるにもかかわらず、サッカーでは1点も入らないことも珍しくない。
36,874 回
5 日前
サメの動きに合わせて空間も移動するのが面白いな。小魚と書いたけど結構大きな魚っぽい?追い込まれているのも4~50センチはありそうな。オーストラリアで撮影された魚の群れに突っ込むサメたちのビデオです。
690,320 回
6 日前
【中国】早朝の路上で、カップルが抱き合ってキスをしていたところ、飲酒運転の車に撥ねられる
162,538 回
6 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな