米海軍が高ステルス性をもつ新型ミサイル駆逐艦にレールガンの搭載を推し進めているという話は以前にもお伝えしたが、その後も計画は着々と進められていたようだ。 現在、海軍はなんとマッハ6もの速度で弾体を発射する新型レールガンの試験を行っているのだ。
220,670 回
6 日前
アメリカ、マサチューセッツ州にあるブランダイス大学の生物物理学者、ダン・パールマンが開発した、ワインが雫となって垂れるのを防ぐ新ワインボトル。注ぎ口の周囲に小さな溝を掘るというだけのことなのに、結果は劇的。垂れてきたワインをいちいち拭くのも面倒くさいし、いっそ全てのワインボトルをコレに変えてほしいくらいだ。
186,561 回
5 日前
虹色に染められたプラスチック製で螺旋状のオモチャ、レインボースプリング(スリンキー)。その特性を理解して、ジャグリングという形で昇華させた、スリンキー・ジャグリング。スリンキーって、買ったその日に大体壊れてしまうのが悲しいよね。【関連】そろそろ武術に発展しそう。
176,786 回
4 日前
柵の代わりに堀があるのか。珍しいタイプのサファリパークですね。メキシコで撮影されたジャンプ力が足りなかったメスライオンの映像です。
111,938 回
5 日前
あれ?落雷に対して車は安全と聞いた事があるんだけど・・・。サウジアラビアで撮影された走行中の車に雷が落ちる瞬間のビデオです。バチッ!と閃光が見えてかと思ったらモクモクモクと・・・。おいこれどうなったの。
111,375 回
3 日前
真ん中から水が湧き出る小さな噴水に、ハチドリたちが数十羽。水浴びしながら水を飲んで、プールパーティーを楽しんでいる模様。蜜を用意してハチドリ集めてる人の動画はよく見るけど、新鮮な水を用意するだけでもこんなに集まってくれるんだね。【関連】なんて羨ましい!手に持ったコップの砂糖水をハチドリたちが飲みに来るという状況寄生獣の「ぱふぁ」みたいな顔になる、コスタハチドリの求愛行動一瞬の隙を突いて急襲。
108,971 回
9 日前
子供にメッセージを伝える方法にはいろいろありますが、これほど効果的な方法も他にないだろうと、アメリカで話題となっていました。「息子にメッセージを送る完璧な方法」と題されていた画像をご覧ください。
93,636 回
12 ヶ月前
香港蟹? それって美味しいの? いえ、違います。 香港で新種のカニが発見されました。体長は1センチ未満と小さくて、しかも木を登ります。もちろん食べられません。
82,170 回
4 年前
撮影現場は高度25000フィート。 トム・クルーズ主演の最新作『マミー』のトレイラーでも見ることができる飛行機内での無重力シーン。
75,829 回
10 日前
立体的なものを造形できる3Dペンを使い、鎧武者を作り上げる早回し映像。色の異なる樹脂を重ね合わせていったり、ライターで炙って柔らかくしつつ成形したり、凸凹した表面をドリルで削ったり。甲冑も格好いいけど、牙を生やした面鎧がまた格好いいね。
69,129 回
8 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない