海外で色々な鉄などの材料からナイフを作り出すという斬新な刀鍛冶動画がありましたのでご紹介。「Miller Knives」というチャンネルです。材料は色々な幅があり、鉄やすりや、鉄筋などを使用して作っています。上の映像は釘を抜いたりするバールですよね。アイデアが斬新です。他にもこちらはコインからナイフを作り出しています。https://www.youtube.com/watch?v=unAYiL-DJOoスゴイ技術と発想です。スパイグッズっぽくて面白い。こちらは忍者のクナイを鉄筋から作り出しています。
485,494 回
5 ヶ月前
「あい・あむ・よる・ふぁーざー」 映画『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』で、ダース・ヴェイダー卿が息子のルークに自らの正体を告白する衝撃のシーン。
40,278 回
14 日前
磁石をくっつけて磁化したいろいろな形の金属に、磁性流体を流し込んでその形状を楽しんでみた実験映像。ドリルやネジ、球体やナットなどの周りにまとわりついて、トゲトゲしつつ流動する様子が面白い。最後、磁石に直接磁性流体を纏わせているのも面白いね。すっごいよく滑る。
2,239,244 回
2 年前
【動画】「台湾 vs.中国」大乱闘やらかす!アイスホッケーU18世界選手権 [海外]氷上の格闘技と言われるアイスホッケーですから、これくらいはいつものことでしょうけど、台湾と中国がやらかすと、ただでは済まなさそうでドキドキでします…
15,075 回
6 日前
清掃業者による、車のシートの洗浄作業の映像です。
16,877 回
8 日前
スペインのトライアル・プロライダー、トニー・ボウ(Antoni Bou)が披露するトライアル映像。馬ではなくバイクではあるものの、人馬一体という言葉がピッタリなほど、素晴らしいバイクの乗りこなしっぷり。ほぼ垂直な大岩に飛び乗れるのが凄いよね。
351,541 回
6 ヶ月前
イスラエルのメイクアップアーティスト、Ilana Kolihanovは、顔半分を人体解剖風にメイクアップ。日本ではおなじみのキカイダーマン風に仕上げた。 背景を黒にすることでより一層の臨場感を演出している。
14,755 回
7 日前
一足先にダイブ! 公開間近の映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』から、VRコンテンツの登場を予告した動画が公開されました。
4,212 回
2 日前
誘い笑いどころか踊り出してる...。 どんな音でもそっくりコピーして鳴きマネするインコやオウムってすごいですよね。
16,878 回
10 日前
米中央情報局(CIA)が、機密解除された大量の文書をインターネット上に公開したという事実は前にもお伝えしたかと思う。 公開された文書には、ベトナム戦争や朝鮮戦争、冷戦期の紛争でのCIAの活動、超能力の調査、未確認飛行物体(UFO)の情報なども含まれている。
65,382 回
2 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない