とある放送回のシンプソンズのオープニングのように... 最も小さなプランク粒子から壮大な銀河まで、この世に存在するあらゆるもの対象に大きさを比較した、Reigarw Comparisonsによるこち
774,709 回
16 日前
パンの入った袋を咥えたニャンコ。飼い主さんがパンを奪い取ろうとしますがニャンコは譲ろうとしません。
979,165 回
5 日前
スペインのトライアル・プロライダー、トニー・ボウ(Antoni Bou)が披露するトライアル映像。馬ではなくバイクではあるものの、人馬一体という言葉がピッタリなほど、素晴らしいバイクの乗りこなしっぷり。ほぼ垂直な大岩に飛び乗れるのが凄いよね。
341,640 回
6 ヶ月前
気合のニコイチ化です。 先日発表されたiPhone 7 (PRODUCT)RED。
264,410 回
3 日前
2時間に収まるの?? 『マン・オブ・スティール』から始まったDCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)のヒーローたちが、ついに集結する映画『ジャスティス・リーグ』の新たな予告編が公開されました。
16,628,704 回
3 日前
とにかく足がもっふもふ。身長はオスで90cm、体重は5.5kgと、一般的なニワトリの2倍以上あるという巨大なニワトリが存在する。ブラーマ種だ。 その風貌はジュラ紀の恐竜を彷彿とさせちゃうんだからもう。
339,501 回
9 日前
月にエイリアンの基地があるというとんでもない説が注目されている。 UFOの真実を探し求めている人たちは、人類は再び月に行くことはできないとずっと主張している。その理由は、すでに月はエイリアンに占領されているからだという。
427,921 回
16 日前
イギリス、ウェールズにある古い鉱山を利用して作られた「ジップワールド・ベロシティー」は、世界最速のジップライン。最高速度は時速160キロで、長さもヨーロッパで最長となるんだそうな。相当な高さで恐ろしくもあるけど、スーパーヒーローみたいに空を飛ぶ気分を味わえるのはすごくいいよね。ウィングスーツきてスカイダイビングするより安全そうだし。
1,126,322 回
1 年前
階段の上に立ち、飼い主のいる階下へと降りようと試みるセントバーナード犬のノーマンくん。その大きな体から得られるイメージとは違い、階段を降りるという行為がすごく怖いらしい。一段だけなら降りられるけど、その後がどうにも続かない。【関連】階段が怖くてたまらない!降りたいのになかなか降りられない犬たちの映像集体は大きくても気は小さい。
23,310 回
5 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない