各メーカーが続々と新機種をリリースしているスマートフォン。処理能力がアップし、ディスプレイは鮮明に。
1,651,423 回
10 日前
今年10月に発見された、まるで葉巻のような奇妙な形をした恒星間天体「オウムアウア」。その名は、ハワイの言葉で使者という意味がある。
407,081 回
26 日前
オランダで作られた、ハヤブサ型の空飛ぶロボット「Robird」。これはプロペラで飛ぶいつものドローンとは違い、2枚の翼でパタパタ羽ばたく本格志向の鳥型ドローンなのです。その目的は、畑の作物を荒らす鳥や、飛行機のエンジンに突っ込むバード・ストライクを阻止するためのもの。このロボットを大空へ放てば、本能に従い野鳥たちは一目散に逃げるのです。
2,794 回
10 ヶ月前
12月13日に発売された「週刊少年サンデー」(小学館、1月15・17日号)で、「名探偵コナン」の長期休載を発表し、「境界のRINNE」の連載が終了した・・
7,738 回
2 ヶ月前
【韓国】ムン大統領、中国での出迎えの「格」がドゥテルテ比大統領以下という扱い [海外]常に「格」が気になって、メディアも国民もそれで一喜一憂します。
7,334 回
3 日前
レスリングの試合中の姉の元へ、姉を助けようと駆けつけたちっちゃな弟くん。可愛らしい乱入者というハプニングに、試合を見ていた他の子たちも大盛り上がり。普段もきっと、お姉ちゃんのことが大好きなんだろうね。【関連】暴漢と戦う訓練中の少女を救うため立ち上がった、小さな少年の勇敢な一撃これは心温まる。小さな妹を手助けするお兄ちゃんが、優しすぎて格好良すぎる小さな体にでっかい勇気。
668,940 回
4 日前
このほど世界有数の経済誌『Forbes(フォーブス)』が、2016年6月から2017年6月の1年間で総額1億2,700万ドル(約144億4,080万円)の収益を叩き出した“高収入のYouTuberリスト”を発表した・・
4,048,953 回
28 日前
ちょっと「マジかよ」というニュースが飛び込んできましたよ。m-floの初代ボーカルLISAが15年ぶりにm-floへ復帰し、☆TakuさんとVERBALさんと3人で活動を再開します。
17,087,874 回
9 年前
世界の国名をタイピングで入力するサイトを使い、197カ国全ての国名を素早くタイピングするチャレンジ。全ての国名を覚えているというのがまず凄いし、タイピングの速さと打ち間違いの少なさ、打ち間違えた際の修正も速く、全てを入力し終えるまでの時間はなんと2分59秒。チャレンジ中の見た目は地味だけど、やっていることは凄いよね。
17,839 回
6 日前
日本のお菓子を食べたことのない海外の子供たちに、日本のお菓子を与えてその反応を見てみるという企画。用意されたのは日本人には馴染み深い、「うまい棒」や「きのこの山」、「カール」「フエラムネ」といったお菓子類。フエラムネのおまけのお菓子にかじりついてしまったり、フエラムネを吹いて楽しそうな子供たちの反応が可愛い。飲み物の方のラムネとお菓子の方のラムネを連続して出してみるというのもいいね。
394,139 回
3 日前
新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。