Image: S U/YouTube ニャー。 ちょっと想像してください。ある朝起きたら、自分の車(=テスラ)がニャーという姿を。寝ぼけているのかなって思いますよね。寝ぼけてません。
319,903 回
10 日前
仲良く2つの箱にそれぞれ入っている猫たちは、同じタイミングで体を舐めて同じタイミングで止まります。動きまで一緒の猫たちをご覧ください。 仲良く箱に入っている猫たち。体を舐めてキレイにしています。
1,160 回
11 日前
「怒っている時」「チンパンジーのように」「ゾンビだとしたら」「酔っぱらい」など、さまざまなシチュエーション、キャラクターに合わせた100通りの歩き方を披露する男。ルームランナーの上で次々に紹介する歩き方は、なるほどと思わせる面白いものばかり。「暗闇の中を歩く時」「熱いお茶を持ちながら」「靴になんか入った」あたりが好き。
13,437 回
11 日前
荒川寛幸さん(79)は波左間海中公園に勤務して25年。そして同じだけの年数、コブダイの頼子さんと毎日親交を温めている。ふたりは一緒にいて本当に幸せそうだ。
892,350 回
12 日前
紙一枚でこんなことができるのか! 今から紹介するアートを見たら、こう思わずにはいられないだろう。
14,066 回
13 日前
Image: NBC Left Field/YouTube 失敗があるから、成功がある! 毎年、次から次へと新たなプロダクトが生まれ、そのたびに最初はみんなが口を揃えて「うぉお、なんとクリエティブなこ
71,982 回
13 日前
スピード、乗り心地、デザインなどなど、世の中には様々なポイントを追求した自動車があるが、今回は何のために作られ […]
870,142 回
13 日前
Image: Your Modern Family クルクルクルクル。 世界的にブームとなったハンドスピナー。
74,999 回
14 日前
フランス、パリの高速道路で目撃、撮影されたのは、ライダーが乗っていないのに走り続けるバイク。まるで透明なライダーが運転しているかのように、高速道路脇をまっすぐ走り続ける様子はこの上なく奇妙。こういうところから、都市伝説が生まれたりするものなんだろうね。
169,915 回
15 日前
オハイオ州の小川で釣りをしていた写真家のドミニク・レバーさん。なんと3匹のアライグマの赤ちゃんが懐いてきたのだそうです。実際の動画をご覧ください。
60,037 回
19 日前
新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか