こちらは沖縄の「沖縄美ら海水族館」で撮影された映像。動画28秒あたりで客がたいたフラッシュに驚いたのか、マグロが猛スピードで泳ぎだし、ガラスに衝突してしまいます。水族館のサイトに掲載されている注意事項では「フラッシュ撮影可能」と書いてありますが、これはフラッシュに反応しているように見えますね。。 こちらのサイトに、水族館での撮影については詳しく記載されています。以下引用「人間は近くでフラッシュを焚かれても、その光をフラッシュだと学習して知っているのでそれほどストレスにはなりませんが、搬入されたばかりの動物や魚はそれがありません。
133,745 回
4 年前
ナショナルジオグラフィックが、現存する世界最大の生物「シロナガスクジラ」がオキアミを捕食する様子をドローンで空中から撮影した映像を公開しました。これほどわかりやすく「シロナガスクジラ」の捕食シーンが撮影されたのは見たことがありません。 「シロナガスクジラ」は最大では34メートルの個体も確認されています。体重は200トン以上。オキアミに近づくと、時速10kmで泳ぎ、大きな口を開けて一気にオキアミを捕食します。最大の個体では、その巨体を維持するために、一日に約600万匹(8トン)のオキアミを食べる必要があります。
131,137 回
2 日前
ガバーン!ってこえええ(°_°) これはキツいな・・・。動いているように見えますが亡くなったそうです。何がおきたんだこれ。ゴムが伸びるとかそんな間もなく叩きつけられているじゃないか。
116,300 回
9 日前
新しいタイプのオーロラ? ご紹介します。こちら「スティーヴ」と名付けられた大気現象。摩訶不思議な現象で、未だに正式な科学名や詳細がないため、とりあえずスティーヴという素敵な名前をもらったそうです。
109,883 回
1 ヶ月前
猫が動くものを見つけて、追いかけたりパンチで攻撃するのはお馴染みの光景である。
100,889 回
27 日前
スピードボートで急流下りとかあるのか。なかなかスリリングなアトラクションだね。というかこれ観客がいるように見えるから競技なのかな?急流を下るスピードボートが岩に乗り上げ転覆してしまう事故のビデオです。
93,951 回
3 日前
【オランダ】審判の判断が気に食わずサッカーファンがスタジアム内で発煙弾を投げ、14名が呼吸困難に
86,562 回
4 日前
【動画】北朝鮮、プロパガンダ映像公開!米空母を無慈悲なミサイル攻撃で撃沈! [海外]字幕が朝鮮語ですから、国内向けなのかもしれません。
81,199 回
15 時間前
背後にいる人物を全面的に信頼して真後ろに倒れ、後ろにいる人は倒れた人をしっかり支える。信頼関係の元で行われる「トラストフォール」を、ひとつの芸として習得した猫。彼女は以前、素晴らしいパルクールを披露してくれたDidgaちゃん。ちょっと後ろを気にしている様子なのが可愛い。
76,071 回
2 日前
ストリートミュージシャンがスペイン・バルセロナの街角で奏でる音楽を耳にしたゴールデン・レトリバー犬。散歩中だったため飼い主がその場を離れようとしますが、音楽が聴きたい犬は飼い主に反抗します。
67,861 回
4 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな