「泥棒猫」という言葉がこの世にあるということは、猫は盗み出すことが得意だということだ。だもんだから、世界中のあちらこちらでその被害にあう被害者は続出している。
17,757 回
1 ヶ月前
Image: dmitrygr/YouTube ピーーーーーー。 ビジュアルメモリは、ドリームキャスト(以後ドリキャス)の外部メモリ兼小型のゲームデバイス。
6,265 回
12 日前
実を言うとね、DJをするときは・・・(口元に手を当て打ち明け話をするような仕草で)Garagebandを使っているの Sonar Music Festival 2017(以下、Sonar)でBjörk
18,532 回
1 ヶ月前
アメリカ・オレゴン州にあるオレゴン動物園で飼育されているアジアゾウのサムドラは、水浴びをしながら泥遊びをします。自分だけの泥沼でのたうち回るゾウをご覧ください。 水浴びをしながら泥で遊ぶサムドラ。
1,553 回
3 日前
音楽を視覚的に聴くということはできるのだろうか。
35,250 回
3 ヶ月前
まるでラジコン飛行機みたいな超小型の飛行機に、これまた小さなジェットエンジンを付けて飛行してしまう映像。その小さなサイズとは裏腹に、コックピットの計器類はしっかりしています。体重85kgのパイロットを乗せて、40分の飛行が可能だといいます。最高速度は260km/h。こんな小さなエンジンで飛べてしまうとは驚きです。 飼い猫で「猫の貯金箱」を再現してみた動画。こんな勢いで手が出てきたらめちゃめちゃ怖いです^ ^; ちなみに、投稿者さんによれば「動画を見て頂ければわかりますが、決して段ボール箱に無理やり閉じ込めているわけではありません。
137,350 回
1 年前
水上スキーで滑りながら、片手にルービックキューブを持ち、ルービックキューブを揃えるチャレンジ。水上スキー自体は滑り出しさえ失敗しなければ簡単なので、片手ルービックキューブができる人なら割とできそうなチャレンジではあるね。ルービックキューブは水に浮くというのが新鮮だった。
2,693 回
7 日前
居眠りをした人をきっかけに作動し、さまざまな仕掛けを連鎖させていくルーブ・ゴールドバーグ・マシン。連鎖していく仕掛けの一部は、居眠りした人を起こすために活用。途中のタイマーを変えれば、居眠り時間を調整できるわけだね。【関連】目覚まし時計を止めるとスタート。朝の準備を手助けしてくれるルーブ・ゴールドバーグ・マシン音楽を流すとドアが開く。
1,359 回
4 日前
こちらはインドの3D路面標示。リアルすぎて思わず減速してしまいます。しかし、逆に急ブレーキなどして事故ったりはしないのでしょうか、、?自分が運転者だったらちょっと不安です^ ^; バングラディッシュで撮影された映像。フェリーのターミナルは大きなフェリーと小さな木造船が入り混じっています。危なく木の船がフェリーに挟まれて壊れそうになってしまいますが、船乗りの機敏な動きと状況判断でなんとか回避できました。それにしても危ない港ですね。。
150,887 回
1 年前
海辺で楽しそうに遊ぶこちらのふたり。犬の面倒見の良さが、多くの人々の注目の的となっていました。動画をご覧ください。
225,797 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。