ある日森に捨てられていたところを男性に保護されたというカラスの赤ちゃん。成長した今では、もともと彼が飼っていた犬とも仲良くなり、良い遊び相手になっているそうです。動画をご覧ください。
15,132 回
29 日前
アメリカのペンシルベニア州にて、奇妙な生物を目撃したという投稿画像がネット上で話題になっている。 高速道路を走行中だった男性が友人とともに遭遇したという謎生物は、ヤギのような体でコウモリのような翼をもった巨大な生き物に見えた。
51,234 回
3 ヶ月前
3つ並んだカップの中にピンポン玉をひとつだけ入れ、シャッフルしてどこに入っているのかを当てさせるスリーシェルゲーム。猫のスノーくんによる挑戦の結果は見事なもので、カップを4つ、5つと増やしても、ちゃんとピンポン玉の位置を当てていくのが凄い。
45,127 回
3 ヶ月前
クリスマスにプレゼントを包装している場面に遭遇した犬は、すぐに包装紙の虜となってしまいました。自分が包装紙に包れたくなる犬をご覧ください。 飼い主に包装されている犬。
768 回
1 日前
レゴブロック80,000個を使って製作された、リンクベルト社製のレゴ・ショベルカー。操縦席に猫が乗れちゃうくらいには大きくて、細部のクオリティも相当な高さ。無限軌道も、アーム部分も、ホントに動き出しそうで凄いね。
515 回
22 時間前
日本男性の財布といえば、大きく分けて “二つ折り” か “長財布” のいずれかだろう。
14,195 回
1 ヶ月前
お互いを尊重した生活はできるのでしょうか? 自然とは美しくも恐ろしい。それを最も端的に表しているのがクマかもしれません。
866,860 回
8 年前
オーストラリア・ブリスベン生まれのこのコンゴウインコのロクは、飼い主に子犬のようにジャレついて遊びます。人懐っこすぎるインコをご覧ください。 床で転がって遊ぶコンゴウインコのロク。
14,385 回
1 ヶ月前
池にゆっくりと入った男性は、水にゆっくりと手を突っ込んで魚を素手で捕まえてしまいました。集中すれば、水中を素早く泳ぐ魚も素手で捕まえられるようです。 池の中に進み、ヒザまで水に浸かる男性。
1,226 回
3 日前
じつはこの鳥、本物じゃないんです。 びっくりするほど本物そっくりに作られたスパイロボット、アマサギくんです。
7,222 回
26 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない
  • 猪木