こうしてみるとハリケーンや台風と呼ばれるものは地球規模からしたらただの大気がくるっと巻いた渦でしかないんだなあ。アメリカだけで死者100人を超えた今年のハリケーン。
252,189 回
5 日前
カナダのとあるホームパーティで、彼女が参加できなくなって悲しんでいたというお兄さん。ところが彼が訪れると、なぜか『彼女』もいたそうです。どういうことなのか……そのときの写真をご覧ください。
47,859 回
5 年前
「髪は女の命」とはよく言われることだが、毎日髪を洗って出かける時はスタイリングをして……と、何かと面倒である。
2,351,646 回
3 ヶ月前
VRゲームで使うアイテム型コントローラーといえば、たとえば銃火器型のARENA InfinityやPlayStation VR シューティングコントローラーなどがあります。しかし銃火器型ならまだしも、剣やラケット、ギターなんかがコントローラーになると取り扱いが大変そうですよね。
6,984 回
14 日前
朝鮮半島の南北を隔てる軍事境界線の板門店(パンムンジョム)で韓国側に逃走した北朝鮮軍の兵士は、2度目の手術の後も意識不明のままです。
293,923 回
3 日前
すんごく長い貨物列車なら見たことある。アメリカにいたとき、通過する貨物列車が長すぎてコミック本1冊読めるレベルだったもの。 でもこれは列車ではない。なんと道路を走るトラックなのだ。
287,924 回
2 年前
3週間前に愛犬のルーシーを亡くしてしまった父親。時間が経ってもその悲しみはなかなか癒ることはありませんでした。そんな父親を不憫に思った娘のジェリーンさんは、あるプレゼントをすることに決めます。この動画はプレゼントを渡した時に撮影されたもの。そのプレゼントとは、、新しい家族でした。父親の喜びようからこのプレゼントがどれだけ嬉しかったかがよくわかります。動画には「自分の愛犬が亡くなるのを恐れている」「美しい」などのコメントが寄せられています。 病院に行くのが嫌で「死んだフリ」をするワンちゃん。
138,038 回
9 日前
発端となったのは、2005年に発覚したアメリカ国内の不動産事業出資の申告漏れだった。人気漫画家の鳥山明氏(62)は11月8日朝、超豪邸の前で、本誌の直撃に応じた。
54,131 回
5 年前
映画『マイティー・ソー』でおなじみのヒーロー、ソーが持つハンマー「ムジョルニア」は、落としたら地球が滅び、そーっと地面に置くだけでも地球の核に向かってみるみるめり込んでいくくらいの破壊力がある、ソーにしか扱えない武器……のはずですが? Sufficiently Advancedのアレン・パンさんが、軽~く扱えるムジョルニアを制作しました。
177,786 回
7 日前
ぬいぐるみの犬を可愛がっていた飼い主さん。すると、飼い犬のゴールデンレトリバーが嫉妬してブチギレ!口で掴んでぶん回してしまいます^ ^; 犬の気持ちになると「なんでぬいぐるみなんか可愛がっているんだよー!こっちを見てよ!」という感じでしょうか^ ^; 話題になった、大阪府立登美丘高校ダンス部の女子高生たちがバブル時代の衣装をまといダンスする「バブリーダンス」。大阪・御堂筋で開かれたイベントに荻野目洋子さん本人が加わり、熱唱しました。
66,677 回
3 日前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機