「爆速すぎて笑う」「速すぎて逆に不安になるレベル」――「dev.to」という米国のWebサイトの表示速度が異常に速いと、ネット上で話題だ・・
1,471 回
6 ヶ月前
泣いている赤ちゃんを「声」で泣き止ませるパパの映像。パパがこの声を出した途端、とても安心したような表情で赤ちゃんが眠ってしまいました。動画には「優しいお父さんの声」「うちは膝に乗せると泣き止むよ」「妻に試してみた」などのコメントが寄せられています。赤ちゃんにとってパパの声が安心感がある音なのでしょう^ ^ 飼い主さんとの3年ぶりの再会にも関わらず、その男性が飼い主さんだと一目では気づかなかった犬。恐る恐る飼い主の男性に近づくと、匂いを嗅いでやっと気づいた犬は尻尾を振って大喜びします。
4,863,594 回
7 ヶ月前
オランダ、ユトレヒト州のブンスホーテンにて、胸に痛みを訴える患者のもとへと急行する、救急車の車載カメラ映像。安全には十分注意した上で、赤信号でも反対車線でも、出来得る限りの速さで現場へ向かう。最初に道路に出てすぐの、前方の車が左右に割れていくところがブルース・オールマイティ。
427,814 回
8 ヶ月前
アニメーションダンスの申し子、デイビッド・エルスウェアことデイビッド・バーナルさんのダンス練習風景。3Dのゲームキャラクターがバグってしまったかのような、人間離れした滑らかな動きが凄い。映画「アリス・イン・ワンダーランド」の中で、マッドハッターの喜びのダンス、ファッターワッケンを踊っていた中の人がこの人。
2,598 回
1 年前
こちらは、ドイツのミニチュア博物館にある動く空港のミニチュアモデル。空港の動きがよくわかります。細部まで凄いクオリティです。↓なぜか炎上している飛行機もあります笑 ビジュアルデザインスタジオ「WOW」の作品。濃霧に包まれた東京の姿を収めた映像です。「ここが本当に東京?」と疑ってしまうような光景に鳥肌が立ちます。 こちらはアメリカ・イリノイ州で撮影された映像。大きな虹と凄まじい雷が同時に発生しているというレアな状況です。動画には「美しくも恐ろしい」「とても素晴らしい」などのコメントが寄せられています。
794,233 回
2 年前
いいなあこういうの。音楽は国境を超えると言うけど本当だね。フィレンツェを旅行中の韓国の青年が現地のストリートミュージシャンに飛び入り参加したというビデオが人気になっていましたので紹介します。
8,705,487 回
2 年前
見るからに健康的で体力がありそうなこちらの男性はトルコ出身のカジミ・ギュルビュズ氏。
28,847 回
2 年前
すんごく長い貨物列車なら見たことある。アメリカにいたとき、通過する貨物列車が長すぎてコミック本1冊読めるレベルだったもの。 でもこれは列車ではない。なんと道路を走るトラックなのだ。
287,924 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機