色の付いた塩を使い、美味しそうなピザを描く、ソルト・アートの早回し映像。最初にオチが来る感じだけど、ピザに見えていたものが崩れる瞬間がなんだか気持ちいい。【関連】【画像】膨大な塩の緻密さが凄い!山本基による「塩」のインスタレーションアート 写真20枚塩で描くアート Art With Salt何これ欲しい!塩を少々撃ち出して虫を倒す殺虫銃 Bug-A-Salt岩塩を掘った白い洞窟。
923 回
3 日前
アメリカ・インディアナ州に住むローレン・モウラーさんは、50歳のときにマクドナルドで働き始めました。それから勤続44年、なんと94歳になった今も現役の店員として勤務しています。
1,170 回
4 日前
これはちょっと怖すぎです。冷凍のお肉をカットする機械を扱う人が、何と素手で慣れた手つきで切っています。冷凍の硬い肉が一瞬でカットされる所を見るともし手があたったら・・・一瞬で「チョン」です。こちらもビックリカット映像です。閲覧注意下さい。https://www.youtube.com/watch?v=Arxz8x-LgeYき、危険すぎる。どちらの映像も一歩間違ったら、とんでもないことになりそうですね。
42,332 回
6 ヶ月前
宇宙探査の歴史に関する私たちの認識を大きく塗り替える驚愕の発見が報告され、世界各国の研究家やUFOコミュニティに動揺が走っている。
498,671 回
5 年前
カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州の海で撮影した、アシカの群れと一緒のスキューバダイビング。魚の群れと一緒に泳ぐダイビングは珍しくないけど、アシカにこれだけ囲まれて泳ぐというのはなかなか珍しい。本気で食べられることは無さそうだけど、頭かじられてるし、この大きさの生き物にこれだけ囲まれてるのはちょっと怖いよね。
107,785 回
1 年前
【動画】中国、上海サッカースタジアムが突然炎上、激しい黒煙、大火災に! [海外]3/28 上海市にて、中国スーパーリーグの上海申花のホームスアジアムです。出火原因は調査中ですが、爆発音も聞こえたとの声も。
659 回
3 日前
ノイズはノイズでも騒音どころか非常に役に立つ雑音があるらしい。最新の研究では“ピンクノイズ”が睡眠の質を高めるのに有効だとする結果も出ているようで、不眠に悩まされている人々に朗報になり得るかもと注目されているようだ。
204,153 回
3 年前
お店が開店しているのか準備中なのかを標示するオープンプレートは、表と裏で表示を変えるのが一般的。この動画のオープンプレートは、歯車部分を回転させることで、“open”の文字が“close”に変化する仕組み。2個目の動画は、小さな歯車を組み込んで、右側をさらに滑らかに改良したもの。
122,503 回
2 年前
木の下からアライグマの手が沢山出て来てエサを根こそぎ取って行ってしまう映像です。元ネタは海外のfacebookで拡散している動画のようです。ウッドデッキから出てくる手が可愛い&恐い所が珍しい映像ですね。アライグマの集団動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=tO39qGRnWsg結構な集団で行動しています。見ているだけならとても可愛いのですが、野生化したアライグマが日本でも結構いるという記事を見かけてビックリ。見つけても触るのは危険と言う記事も沢山ありました。凶暴だったり感染症や寄生虫を持っている可能性があるようです。
23,632 回
5 ヶ月前
体を洗ってもらった後にドライヤーで体を乾かしてもらっていたパグ犬ですが、ドライヤーの風に興味を持ち食べようと頑張り始めました。風に立ち向かうパグ犬をご覧ください。
543 回
3 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない