【米国】中国語の文字が印字された「偽の50ドル紙幣」が見つかる! ― オハイオ州 [海外]この中国の「練功券」、50ドルと100ドルだけでなく、20ドルとかもあるようで、以前から出回ってるようです。
1,114 回
7 ヶ月前
イギリスのキャッスルフォード在住のナタリーさんの彼氏は、前の晩に男友達と大酒を飲み、酔いつぶれてしまいました。予定していたデートを潰されてしまったナタリーさんは、復讐として熟睡する彼氏に、本気のフルメイクを施すことにしたのです。
262,673 回
9 日前
5月17日、朝日新聞朝刊の大見出しだ。全メディアが、秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約準備報道で沸くなか、朝日新聞だけが、一面トップで、加計学園の問題を報じた。朝日現役記者が話す。
10,351 回
1 日前
現役の日本歯科大学生であることをウリにしていたタレントの入澤優(25)が、同大学を懲戒退学処分になったのではないかと話題だ。
3,046 回
12 ヶ月前
これはワロタwww家の中に逃げ込んだ時にドアを閉め忘れたのかwwwおばちゃんのパニックっぷりにワラウwww大暴れすることなく出てってくれたみたいだけどヤバかったなこれはwww ★あっぶねえ!泉大津だんじり祭りで地車(だん … 続きを読む →
144,357 回
12 日前
iPhone8のダミーのハンズオンレビュー動画が話題です。デザインは、iPhone7とiPhone5を足して2で割ったような見た目です。ホームボタンが無くなっているのも特徴的ですね。筆者としては、カメラが出っ張らないで外からは見えないようになっていればもっとクールなのに、、と思ってしまいます^ ^; それにしても楽しみです。 飼い主さんが出かけてしまい、一人でお留守番をして寂しそうな猫。
1,723,161 回
3 日前
私の動画も驚きの低評価率だけどこれはまた別の理由があるんだと思う。見た感じそれほど悪い曲でもないしムービーも良くある感じなのに。あれかなイントロ辺りから有名な曲(思い出せない)に良く似ているからかな。
37,743,729 回
21 日前
深海の中にもドラマがある。アメリカ海洋大気庁(NOAA)が太平洋の海洋保護区で海洋探査を行っていたところ捕えた映像には、深海エビの一種、ミノエビ(Heterocarpus)がドラゴンフィッシュを捕食している真っ最中だった。
572,512 回
2 ヶ月前
screenshot: DeepMind/YouTube「アルファ碁に負ける気がしない」と自信を滲ませていた柯潔名人だったが… Google(グーグル)傘下DeepMind社のAI棋士「アルファ碁(A
435,892 回
4 日前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。