あぶねー。絶対に目を離したらいけない年齢だろ。中国で車道に飛び出した幼児が車に轢かれそうになるも通りがかったのが偶然車高が高い車だったおかげで助かるという出来事があったそうです。そのビデオ。
8,889 回
3 日前
ドローンの流れからたくさんのプロペラを付けた乗り物が多く考案されているようだけど、なんだかんだ言ってこのタイプが一番良いんじゃないかしら。最低限の安全性は確保されているみたいだし。
2,190,150 回
4 日前
裸体爆竹で一躍有名になった世界一体を張るユーチューバーのザック・ホームズさん。
685,514 回
9 日前
「これまでは人気女優のマネージャーだったのでみんな我慢していましたが、現場での態度がひどく、かなり評判の悪い人でした。
505 回
10 ヶ月前
交通事故直後の衝撃映像。事故の衝撃で川へダイブしてしまった車が!車は天地さかさまの状態で、しかもまだ中に人がいる模様。
3,670 回
3 日前
アルジェリア国内の多種多様な風景を、ドローンで空撮した映像。アフリカ大陸で最も広い国土を持つというだけあって、見渡す限りの砂漠や雪原があったり、奇妙な形をした岩場があったり、何らかの遺跡の名残があったりと見どころは様々。観光するとなったら、この全てを巡るのは相当な日数かかるんだろうけど、生で見たくなるような絶景もたくさんあって凄い所だね。【関連】鷹の見る景色。
33,242 回
3 ヶ月前
マランダーではおなじみになってきた、インドの動物救助隊Animal Aidだが、今回は交通事故に遭った犬を保護し、手厚く看病した様子を記録した動画をご紹介しようと思うんだ。
346,872 回
21 日前
ストリートミュージシャンがスペイン・バルセロナの街角で奏でる音楽を耳にしたゴールデン・レトリバー犬。散歩中だったため飼い主がその場を離れようとしますが、音楽が聴きたい犬は飼い主に反抗します。
67,861 回
4 日前
『タイタニック』は? 誰にでも何となく公言するのが恥ずかしいお気に入りの映画があるのではないでしょうか。
838,954 回
4 年前
異次元に通じる玄関「ポータル」の存在を示唆する事例がある。だいたいそういうのって、UFO研究者とか超常現象研究科がもっぱら調査しているものなのだが、CERNプロジェクト自体がその存在を研究しているという噂もある。
167,803 回
4 年前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな