音楽に合わせてノリノリで踊っている女の子ですが、その背後ではテーブルを拭いていたおじいちゃんがコッソリと踊っていました。女の子はおじいちゃんにダンスに気付きますが、おじいちゃんのダンスは止まりません。
977,690 回
2 ヶ月前
猿・犬・トカゲ・亀・ハムスター・ペンギン・ヤギ・アルパカ・ポニー・フェレット・ウサギ・ニワトリ・ブタ・カタツムリ・リスなどの動物にセーターを着せた写真のスライドショー映像です。可愛くてとても温かそうです。ばっちりキマッてますね!セーターを着るだけで可愛さが3割り増し!?しかもヘピ・かたつむり・鶏・ペンギンとかはちょっと珍しい・・。これからの寒い季節にピッタリです。セーター系をアマゾンで検索した結果はこちらhttp://amzn.to/2dyM7s9数百円~かなり安く買えます。セーター着て嫌がらない子にはとてもかわいくて良いですね。
446 回
5 ヶ月前
お相撲さんの着ぐるみを来た子供の動きが身体が空気でパンパンになって上手く動けないところがちょっと面白い映像です。電池式のファンが内蔵されている様で、プクーっと膨らむようです。ハロウィンのコスプレで相撲コスチュームの着ぐるみで遊んでいる映像が他にも沢山アップされています。これはきっと子供は喜ぶと思います。アマゾンで調べてみると同じと思われるものが売ってました。http://amzn.to/2ezQq4l安いので今現在3000円弱です。イベントなどでも楽しそうですね。他の映像でこちらはダンスしてました。
10,249 回
5 ヶ月前
木の下からアライグマの手が沢山出て来てエサを根こそぎ取って行ってしまう映像です。元ネタは海外のfacebookで拡散している動画のようです。ウッドデッキから出てくる手が可愛い&恐い所が珍しい映像ですね。アライグマの集団動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=tO39qGRnWsg結構な集団で行動しています。見ているだけならとても可愛いのですが、野生化したアライグマが日本でも結構いるという記事を見かけてビックリ。見つけても触るのは危険と言う記事も沢山ありました。凶暴だったり感染症や寄生虫を持っている可能性があるようです。
23,582 回
5 ヶ月前
1年前に世界中で人気になった映像で、バイクで道を走っていると、今にも轢かれそうになっている子猫を救出した動画があります。こちらの映像はその後1年の子猫が成長するハイライト映像です。1年も経つと結構体も大きくなっていて、元気いっぱいに育っている映像になっています。可愛すぎですね。1年前の子猫との衝撃の出会い救出映像がこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=oP5qPvCAyfE現在530万回も再生されています。優しいご主人に人われてほっこりですね。
67,934 回
5 ヶ月前
この猫ちゃん、撮影者の方が電動歯ブラシの電源を入れて猫に向けています。こちらの猫は電動歯ブラシを始めてみた様子。猫特有のなんでも興味の有るものは匂いを嗅ぐ癖がありますが、鼻を近づけて匂いを嗅ごうとしています。すると近づき過ぎて鼻に歯ブラシが当たってしまうと・・・「必殺ネコパンチ!」で電動歯ブラシを叩きまくりです。今後二度と歯ブラシで磨く事はかなわないでしょうね・・・。最近の動画では電動歯ブラシが癖になっちゃったネコが流行りました。https://www.youtube.com/watch?v=Z386L9Is480嬉しそうです。
22,631 回
5 ヶ月前
格闘技ゲームの動きってスタイリッシュで強くて、ゲームなので動きの真似はしたくてもそうそう技のコピーする事は現実的に難しですよね?しかし「Eric Jacobus」さんというチャンネルでは実際に見事なゲームの動きを再現しています。この映像はデッドオアアライブというゲーム(Dead or Alive - BAYMAN)のバイマンというキャラの攻撃パターンをコピーした映像です。鮮やかすぎるキック・パンチの連続コンボ、技のキレとクオリティですがカッコいいですね。
11,308 回
5 ヶ月前
ちょっとかわいい蛙がバッタをジャンピング捕食しようとしているスローモーション映像です。海外で流行っている映像です。ピンセットで掴まれた餌。飼い主の手の上でシッカリと狙いを定めキャッチしようと・・・ジャンプ!一瞬目を閉じてしまいました?w映像5秒目で止めると豪快に捕食失敗している所がカワイイくて面白いです。バッタ命拾い・・・。この可愛さでも触るのはちょっと・・・ですね。⇒ちょっとかわいいカエル♪http://www.youtube-dougafan.com/contents/23837/こちらもこちらも中々可愛いですよ。
1,991 回
5 ヶ月前
シンガポール航空の公式チャンネルから機内食(料理)のCM?が公開されていました。包丁やまな板、コンロや食材に至るまで全てミニチュアで作っています。バーベキューコンロで役焼き鳥?も本格的過ぎてミニチュアに見えなくなってきます。盛付けも細部まで徹底された本物の職人の仕事ですね。。肉料理から魚料理まで完成したミニチュアディナーは超美味しそうです。ふと、カメラをずらすと今度は本物サイズのご飯が出てきました。ずるい、食べたい。とても効果的で斬新なCMですね。舞台裏の続編公開されてました。日本の女性の方です。
717,160 回
5 ヶ月前
犬の鳴き声がスターウォーズTIEファイターの様な効果音になっている映像が海外で話題になっています。わずか公開3日で50万再生以上再生され人気になっています。ご主人?に合ってよほどうれしかったのでしょう。犬の鳴き声が変声になっていてちょっと笑えます。こうして編集されているとそっくりですw。まさにタイファイターですねw比較用にこちらもhttps://www.youtube.com/watch?v=fBagc1Ww0_Yなかなかそっくりですよね?個人編集ならではの面白さですね。
1,814,989 回
5 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない