格闘技ゲームの動きってスタイリッシュで強くて、ゲームなので動きの真似はしたくてもそうそう技のコピーする事は現実的に難しですよね?しかし「Eric Jacobus」さんというチャンネルでは実際に見事なゲームの動きを再現しています。この映像はデッドオアアライブというゲーム(Dead or Alive - BAYMAN)のバイマンというキャラの攻撃パターンをコピーした映像です。鮮やかすぎるキック・パンチの連続コンボ、技のキレとクオリティですがカッコいいですね。
11,308 回
5 ヶ月前
youtubeを見ていたら、この笑いカワセミ、鳴き声が予想の遥か斜め上を行っていたのでご紹介。ワライカワセミ(Dacelo novaeguineae :kookaburra)という鳥で、主にオーストリアに住んでいる様です。翻訳すると最初、鳥が鳴いているんだくらいですが数秒で「あれ、ナニコレ!?」ってなります。人が笑っているような、何とも説明しがたい鳴き声です。さらに鳴き声は変化をしていき、「ワハハ・アーアー?」というかなんとも予想外です。ワライカワセミという鳥がいる事を初めて知りました。ちょっと可愛いですよね?他にも調べてみるとやっぱり同じ鳴き声です。
10,725 回
9 ヶ月前
かわいい(*´д`*)ニャンコのグーパーってとてもリラックスしている時にする仕草なのよね。でもどうしてそんな奇妙な体勢で?某掲示板ちゃんねるに投稿されて人気になっているヨガのポーズでグーパーするニャンコのビデオです。
10,486 回
10 日前
お相撲さんの着ぐるみを来た子供の動きが身体が空気でパンパンになって上手く動けないところがちょっと面白い映像です。電池式のファンが内蔵されている様で、プクーっと膨らむようです。ハロウィンのコスプレで相撲コスチュームの着ぐるみで遊んでいる映像が他にも沢山アップされています。これはきっと子供は喜ぶと思います。アマゾンで調べてみると同じと思われるものが売ってました。http://amzn.to/2ezQq4l安いので今現在3000円弱です。イベントなどでも楽しそうですね。他の映像でこちらはダンスしてました。
10,249 回
5 ヶ月前
ただ、蚊に刺される映像です。しかし、アップで見るとあまり見る事がないので不思議な感覚になります。見ているだけで身体が痒くなりそうです。最初は蚊もお腹がペコペコのようでシュッとしていますが、ひとたび人に刺すとごくごくと吸血しています。見る見るうちにお腹もパンパンになって飛んでいきました。意外にこういう映像って見る事が無かったので紹介しました。他にもこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=rD8SmacBUcU外国語ですが、翻訳ボタンを使うと読めます。拡大で蚊の刺す詳細映像が見えますよ。
9,650 回
6 ヶ月前
キックボードを進化させたらこうなった、みたいな電動三輪パーソナル・モビリティ「トランスボード(Mercane Transboard)」。最高速度は時速32キロ程度、走行可能距離は約32キロで、折りたためばキャリーバッグのように運ぶこともできる。セグウェイよりも場所をとるけど、結局はこういう安定した形のほうが普及しそうな気がするかな。
8,940 回
14 日前
イギリス・ロンドンの地下鉄で撮影された電車のドアに首が挟まり頭だけ出している乗客をとらえた映像をご紹介します。このまま走り出したらとても危険なように思えます。
8,249 回
7 日前
アメリカ・ワシントンD.C.にあるホッケーリンクに入り込んだゴールデン・レトリバー犬は、投げてもらったアイスホッケーのパックを追いかけてリンク内を走り回ります。滑るリンクに翻弄されながら走り回る犬をご覧ください。
8,035 回
3 日前
ノリノリですが、言ってることは相変わらずヒドい! アニメとは言え放送禁止用語とブラック・ジョークだらけの『サウスパーク』。
7,519 回
17 日前
【中国】ブレーキの壊れたトラックが横断歩道を渡る子どもたちに突っ込む
7,498 回
4 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない