【動画】これも中国式?ヘアアイロン(コテ)の達人の床屋のおっさんが凄い! [海外]昔ながらのコテの使い方なんでしょうけど、中国では今でもやってるようです。
267 回
5 日前
こんにゃろーこんにゃろーって感じにフックを連発
221 回
3 日前
お腹を空かせたアライグマたちに、エサをあげることにした男性。すると、あまりに激しいお食事風景に驚いたそうです。動画をご覧ください。
34,684 回
2 年前
こちらはROOMIEの記事を編集・再度構成したものです。 音楽に包まれながら眠りにつきたい。 スマホから音楽を流すのも良いですが、一緒に寝ているパートナーは邪魔したくないもの。
1,415 回
2 ヶ月前
【ベネズエラ】町中で反政府デモ、戦車が出動し催涙ガスを散布して鎮圧
372 回
10 日前
水野真紀(47)が27日、「女優 疑われる」と題してブログを更新し、太宰府天満宮で受験生の合格祈願の鉛筆を購入しようとしたところ、転売目的に買おうとしていると疑われたことを明かした・・
46 回
4 年前
木村拓哉が5月のカンヌ国際映画祭のため、現地入りすることがこのほど発表された。当初出演者の現地入りは未定とされたが、選出されたことを知った時点でキムタクは“行く気マンマン”だったという。それは実はPRだけが理由ではない。
9,548 回
5 年前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな