チューンドカーによるストリートレース対決!コブラ柄のマスタングが 2JZに換装したRX-7に挑む! どちらも同じく700馬力、さてどっちが勝つのか!?しかし路上に出るとシェリフの車の姿が!!捕まっちゃうの???
443,870 回
3 日前
【韓国】サムスン、最新スマホにまた問題!「赤い液晶」の次は「Wi-Fi接続不良」 [海外]つい先日、「赤い液晶」問題 発覚で「またか!」って騒がれていたにもかかわらず、「またまたか!」です。
1,598 回
5 日前
木製のビヤ樽に注ぎ口を打ち込み、ビールを注げるように準備する男たち。ビールを待ちわびる友人や家族の、期待に満ちた視線がプレッシャーとなったのか、手元が狂ってしまった様子で……。前回ほどのインパクトは無いけど、今回も二段構え。このビヤ樽、もうちょっと構造を改良したほうがいいんじゃないかな?【関連】もはやコント。木製ビヤ樽に注ぎ口を打ち込んだものの、上手くいかずに……まるでコント。
611,836 回
4 日前
全世界で“神業”と賞賛され、30年以上のキャリアを誇る航空写真家・徳永克彦氏。美しく迫力ある戦闘機の写真は、どのように撮影されるのか。“空撮職人”としての徳永氏の仕事を、ノンフィクションライター武田頼政氏が描く。
249,097 回
1 年前
【中国】携帯電話で通話中の車に、2歳の男の子が轢かれる
31,159 回
12 日前
とある駅のタクシー乗り場のシステムが「スゴイ!」――こんなツイートが2017年4月7日に投稿され、話題になっている。
896 回
3 年前
中国の浙江省の繁華街の道路で1匹の犬が車にひかれた。打ち所が悪く二度と起き上がることはなかった。だがその事実を認めたくなかった犬がいる。この犬の友人だ。 ねえねえ、ここにいたら危ないよ。
20,649 回
7 日前
オーストラリアの固有種エミューをペットにしているイギリス人男性をとらえた映像をご紹介します。まるで犬を散歩させるようにエミューを散歩させています。 リードが繋がれているエミューを連れている男性。街中を平然と歩いています。
5,692 回
4 日前
ジョージア(グルジア)、ハシュリの街中で目撃された、ドローンに吊り下げられて飛行する人物。大型のドローンからはハンモックが吊るされていて、そのハンモックに寝そべった状態で、のんびり空の旅を楽しんでいる様子。パワーのあるドローンなら人間一人くらい持ち上げられるとは思うけど、これは人形を乗せて飛ばしたドッキリみたいな気もするよね。
2,610 回
9 日前
新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。
286,199 回
3 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな