ブランコに乗った衝撃で硬直して落ちてしまうヤギが面白い!!

小心者のヤギは、ブランコに乗っただけで体が硬直してしまい、そのままブランコから落ちてしまいました。かなりビビリなヤギをご覧ください。 ブランコに近づいたヤギは、そのままジャンプしてブランコに飛び乗りました。ところがその衝 … 続きを読む →Related posts:ポルナレフもビックリ!!目を離した一瞬のうちに瞬間移動してしまう素早すぎる忍者猫 飼い主のお金を盗み出す泥棒猫たちをとらえた総集編動画が面白い!! 可愛い子犬たちの可愛すぎる瞬間ばかりを集めた2016年可愛い子犬総集編動画が面白い!!

「 コモンポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 336,051 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-02-17 07:57
  • ブログの投稿日時 : 2017-02-20 00:40
  • 評価 : 99 %
  • 再生回数/時 : 365

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない