ダイバーに対して怒りモード。体を大きく見せるように変形するタコ

不意に近づいてきたスキューバダイバーを警戒し、怒りを露わにしたかのような行動を取るタコ。足と足の間の膜を大きく広げて膨らませ、体を大きく見せるような変形が不思議で興味深い。足がたくさんあるだけでも大変そうなのに、こんな体をよく思い通りに変化させられるもんだ。【関連】意外な結末……。襲うタコと逃げ続けるカニ、海底での静かな攻防シアトル水族館のタコの展示方法が大きな誤りだった模様風景に紛れて獲物を待つ

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 614,505 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-01-31 12:10
  • ブログの投稿日時 : 2017-02-28 09:00
  • 評価 : 93 %
  • 再生回数/時 : 179

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。