オモチャの弾なのに空き缶をも貫く。ナーフガンの銃弾を、圧縮空気で撃ち出してみた

直撃してもたいして痛くないオモチャの銃、ナーフガンの銃弾を、圧縮空気で撃ち出してみた実験映像。ナーフガンの弾に合わせて作った銃身となるパイプに、圧縮空気のボンベを繋いで、400PSI(重量ポンド毎平方インチ)の圧力で射出。ここまで威力上がると、日本だと銃刀法にひっかかりそう。【関連】筆記用具で作れる圧縮空気ダーツの作り方 エアダスター応用編RMIT大学の学生が作った圧縮空気で走るバイク O2 Pu

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 4,771,744 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-02-28 09:25
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-04 23:40
  • 評価 : 89 %
  • 再生回数/時 : 1736

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。