目玉焼きの調味料といえば? 東京「醤油」 大阪「ソース」 京都「塩」

目玉焼きはシンプルかつ美味しい料理だ。しかし、そのシンプルさとは裏腹に、「何をかけるか」という話題は繊細なトピックだ。醤油か、塩か、はたまたソースかそれ以外か......ネットの掲示板などでは、盛んに意見を交わす様子が見られる・・

「 銃とバッジは置いていけ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,582,624 回
  • 動画の投稿日時 : 2010-06-19 22:24
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-05 04:50
  • 評価 : 43 %
  • 再生回数/時 : 26

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない