スーパーマンみたいに上手くはいかない。映画「デッドプール2」ティーザー予告編映像

悪漢に銃で脅される善良な市民を目にし、急いで電話ボックスに駆け込みヒーロースーツに着替えるスーパーヒーロー、デッドプール。これがスーパーマンだったら目にも留まらぬ速さで着替えを完了して、颯爽と現場に駆けつけるんだろうけど、デッドプールの場合はそう上手くはいかなかったみたいで……。【関連】映画の中の「第四の壁を破るシーン」のみを集めた映画マッシュアップもしもあの映画がロシアで撮影されていたら……とい

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 24,960,953 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-03-04 15:56
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-05 20:04
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 7279

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。