ヒツジに頭突きされながら遊ぶ男の子が楽しそう!!

ヒツジと仲良く遊ぶ男の子をとらえた映像をご紹介します。ヒツジは頭突きを繰り返しますが、男の子相手のため手加減をしています。 大声を出しながら歩く男の子の後ろを追いかけるヒツジ。飛び跳ねながら、軽く頭突きを繰り返しています … 続きを読む →Related posts:花嫁からお菓子を直接催促する食いしん坊な猫がカワイイ!!猫「姉ちゃん、お菓子くれよ」 鼻に筒をはめてピノキオ気分に浸っているアライグマが面白い!! ボウルは不要!!エリザベスカラーを上手に使って水を飲む猫が賢い!!

「 コモンポスト 」様のサイトで続きを読む
1 名無し 2017-03-12 08:47
羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 再生回数 : 35,220 回
  • 動画の投稿日時 : 2014-11-01 20:36
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-10 21:36
  • 評価 : 91 %
  • 再生回数/時 : 1

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。