こっそり飲み会中にビデオ通話「ヤバイ!誤魔化せ!」というショートムービー FACETIME SECRETS

親や上司、彼女に内緒で男友達とバーで飲み会。ところが秘密にしている当人たちからビデオ通話、FaceTimeがかかってきたからさあ大変。男友達の協力の下、服を着替え、髪を整え、背景を変えて何とか誤魔化せ!というショートムービー。【関連】クライアントの無茶ぶりに苦悩する技術者を描いたショートコメディ The Expert深夜の残業中にかかってきた1本の電話。ホラーショートフィルム 残業あるある過ぎる。

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 4,414,928 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-03-11 18:30
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-14 21:08
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 9416

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない