ソファに振り回される犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!

座り心地がたまらないソファは人間だけでなく犬も大好きなものですが、犬たちの中にはソファに弄ばれてしまうものもいるようです。今回は、ソファに振り回される犬たちをとらえた総集編動画をご紹介します。 ソファに登ろうとするも失敗 … 続きを読む →Related posts:犬の鳴き声は許せるのに猫の鳴き声は許せない赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!! シャワーの順番が待ち切れずに犬の上に覆いかぶさる子犬が面白い!! 猫の体を徹底的に毛づくろいするサルが優しい!!サル「毛づくろいは任せろ」

「 コモンポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 40,511 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-03-16 19:42
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-18 15:12
  • 評価 : 98 %
  • 再生回数/時 : 12

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。