並んだ方が絶対に早いと思う。狭いゲートに殺到して詰まるトラックたちwww

列を作った方が絶対に早いよね(´・_・`)我先に!と狭いゲートに殺到したトラックが詰まってしまうトルキスタン動画です。きっとみんなイライラしているよね。並んだ方が早いと誰か教えてあげよう! ★あほいwww一台の車線を激し … 続きを読む →

「 1000mg 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 144,693 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-03-15 07:49
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-19 09:22
  • 評価 : 81 %
  • 再生回数/時 : 31

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。