日差しに浮かぶホコリを追って戦う子猫が可愛らしい

陽の光が差し込む中で、肉眼でよく見えるようになったホコリを追う子猫。猫の運動神経も動体視力も大したものだけど、巻き起こる風にたやすく押されるホコリはどうにも捕まえられないみたいで。暴れるほどに自分の毛も舞い上がって、さらに忙しくなっちゃってる感じ。【関連】おっかなびっくり立ち向かう。DVDドライブと戦う猫たちの映像集ブラシは天敵?ブラシを敵だと認識して戦う猫たちの映像集喧嘩したりじゃれ合ったり。猫

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 46,331 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-03-16 07:30
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-20 06:38
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 14

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。