滑車ってすごい。大きな切り株を小さなトラクターで引っこ抜く作業風景

太さも高さもかなりある、大きな切り株を引っこ抜くには、手持ちのトラクターは小さすぎてパワー不足。でも、ロープやチェーンに複数の滑車を組み合わせれば、小さい力でもこんな具合に引っこ抜くことができる。大きな切り株がゆっくり引っこ抜かれていく様子がちょっと気持ちいい。【関連】邪魔な切り株はドリルで突き刺し削る!という発想の豪快な重機アタッチメント「Rotor S stump grinder」ショベルカー

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 731,990 回
  • 動画の投稿日時 : 2015-11-01 11:59
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-23 09:25
  • 評価 : 96 %
  • 再生回数/時 : 46

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。