電車の前をマイペースに歩いて通行妨害する白鳥がヒドイ!!

イギリス・ロンドンのキングストン鉄道駅で、マイペースすぎる白鳥の朝の散歩によって通勤電車が遅れる出来事が起こりました。絶対に道を譲ろうとしない白鳥をご覧ください。 呑気にゆっくりと歩いている白鳥。その背後を電車が白鳥のペ … 続きを読む →Related posts:どこまでも続く雲が押し寄せて暴風吹き荒れる嵐に襲われてしまう様子が恐ろしい!! 世界各地に存在するあまり知られていないポテトチップスの味31種類!!リス味からキウイ味まで!? 回避不可避!!大量の蚊に取り囲まれてしまった男が悲惨すぎる!!

「 コモンポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 518,447 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-01-13 12:34
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-24 00:34
  • 評価 : 95 %
  • 再生回数/時 : 99

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。